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だにえる haru2016nen
パラメータの種類を増やしたでござる。 「機動,抑動,火力」以外は 今のところ飾りでござるが。
1そうだね
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プレイ日記
だにえる haru2016nen
【STG進捗】 (((久しぶりの投稿なのに 醜態を晒してしまったので 挽回するでござる。)))
18そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
おや、3Dボリューム上げなければ ミバだと右だけだな
0そうだね
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だにえる haru2016nen
何もなかったらあと少しで閉めますー
1そうだね
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だにえる haru2016nen
GPRIO 1の実行画面です。 右が空いてるのに、 左が空いてなかったので… うう。
0そうだね
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だにえる haru2016nen
上コメの画像はこのプログラムです。 間違ってたぽいです。ぬわー。 どうやら(Y軸は知らないけど) Xは119が原点になっているらしく、 GPRIO 1を使ったプログラムを動かして いてこのような誤解をしたようです。
0そうだね
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だにえる haru2016nen
あらら?
0そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
【プチ知識】(立体視前提) GPRIOを使ってGRP画面を 奥にする(引数を1以上にする)と 当然ながらGRP画面が縮小されて見える。 このとき、 実は左上を原点に縮小されているという。
15そうだね
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だにえる haru2016nen
無いようが内容d… 2Dだけど ヒライ氏のジントリッチ 【K4P43DD】
4そうだね
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だにえる haru2016nen
DISPLAYのチェックも。
1そうだね
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だにえる haru2016nen
っ(雑だけど)
1そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
こんなこと続けてくと信用·信頼0になって いずれ、生きずらくなるよ。 君は、「どうして嫌われ(苛われ)るのか、 どうしたら改善出来るか」を 考えるといいよ。 それを考えるが君にとっての"学ぶこと"だ。 学ぶことは「知る·理解する」ことじゃなく、 「考え·思う」ことだからね。 あと、このコメへの 「忠告ありがとうございます」 なんて的外れな返しはいらないからね。
1そうだね
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だにえる haru2016nen
次、 学ぶのは「学ぶ」ってのがどういうkotok…
4そうだね
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だにえる haru2016nen
ぶれない笑顔…!!
2そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
じゃあ、先にボス作ったほうが良さげ… 誰か作りたい人は? 2日経っても誰もやらないなら 僕が作るとするけど
0そうだね
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だにえる haru2016nen
カーソルとかは 「キャラクターを操作(移動)するプログラム」 の応用で出来るよ。 意外と、タイトルのような外側は 「中身を作ったときに培った技術力」 で作れるようになるよ。
2そうだね
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だにえる haru2016nen
ゲーム作りたいのなら、 タイトルよりも先に 中身作ったほうがおすすめ。 最初にタイトルを作らないといけない ルールなんてないし。
6そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
BG欠け… これかな(背景の模様のやつ) 面白かったから使ってるけど。 (SCALEで縮小し、 ROTで回転させた場合に 傾きが大きいほど欠けるという)
1そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
[可否求む] 背景を定期的に変化(移り変わる) させる機能はいる??
4そうだね
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返信[6]
親投稿
だにえる haru2016nen
RPGゲーム ↓ ロールプレイングゲームゲーム ツッコミする人いないのか…
5そうだね
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