寧ろスロット増やしてほC…。
というか、結構限界というか
空きが少ない程度には
プチコンってメモリ使ってたんですね…!
2そうだね プレイ済み
公式、非公式問わず
いろんな講座があるから
「プチコン 講座」
で検索してみるといい。
初見で取っ付きやすそうだと
思ったやつを勘で決めるのが無難。
1そうだね 未プレイ
BGGETでBGのチップの番号を
取得出来るからそれで、
移動出来る出来ないを
判別するのがベターなやり方。
(明日でミバ終了だからプチバースとか
で質問することをオススメ)
1そうだね プレイ済み
さて、ここから先は自由スペースだ。
ゼノブレは1をプチコンの息抜きとして
25時間ほど浮気した程度。
(尚、一通りのストーリーは把握済み)
一つ一つのイベントを大袈裟に
拡大してストーリーを繋いでるように
感じて、バトルはともかくストーリーは
あんま好きくはないかなぁ。
ゼノギアス万歳!
0そうだね プレイ済み
理由は単に拘り。
詳しくは言えないけど
慎重に練っていかないといけない
部分があって、どうしても
時間が足りない…と判断しました。
完成後は(少なくとも青鳥は除き)3種くらいの
世界で公開すると思われ。
1そうだね プレイ済み
【朗報】今夜はゼノブレ2のダイレクト。
【悲報】灯の標本は終末には間に合わなく
なりました。理由はコメントにて…。
よって、これが最後の363回目の
プレイ日記になるかと。
(369にしたかった御年頃)
25そうだね プレイ済み
グラすごい。
公開はしないんですか?
漢字使いたい場合は
りゅうまご氏の「RMG-IME」
がオススメです。
0そうだね プレイ済み
組み方は、色んなプログラム作っていけば
自分に合ったのが見つけられると思う。
と言うか、自分なりの癖が出てくると思う。
字下げの文字数を3で統一するとか
小文字で統一するとか
注釈を書き込む箇所とか
SPの管理番号とか
FOR~NEXTは遅いからREPEAT~UNTILを使うとか
LOCATEとPRINTは改行せずに:で繋げるとか
0そうだね プレイ済み
そのサンプルは
無駄にごちゃごちゃしてて、
解読しようとすると
余計混乱すると思う
(経験談)
1そうだね プレイ済み
その様子だとエデイットモードに
辿り着けてないっぽいけど、
一応電子説明書には書いてあるぞい。
まあ、専門用語が多いから、
講座なり見ておく方がオススメだけど。
公式、非公式問わず色んな講座が
あるから探してみたら?
2そうだね プレイ済み