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だにえる haru2016nen
日本
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フォローや共感は 応援のつもりで受け取って下さいな。 コメへの共感は既読の意味もあったりとか。 メロンパン。略してMP。 【プチコンの作品】最終更新日:6月23日 *フォントエディタVer1.1  [公開中!]プロフ画像より。 *STGツクールDEMO版Ver2.1  [7月以降公開予定] *Lone-Sheep2(処女作のリメイク)  [未定] (ő∀ő)暖まった場所には居た堪れない。 頭イタタになるからね。

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プレイ日記
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だにえる haru2016nen
【朗報】今夜はゼノブレ2のダイレクト。 【悲報】灯の標本は終末には間に合わなく なりました。理由はコメントにて…。 よって、これが最後の363回目の プレイ日記になるかと。 (369にしたかった御年頃)
25そうだね
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プレイ日記
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だにえる haru2016nen
灯の標本/進捗: *高度サウンドユニットがなくても 動くようになった! *現在全体の90%くらいまで出来てる。 *タイトル画面強化。(プロローグ、 難易度選択、オプション等の追加) *画像はゲーム内で使うネタ (その内4つが没になったことはチーズが 裂けても言えない)
14そうだね
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プレイ日記
だにえる haru2016nen
※画像のプログラムのファイル名は "K3"。 ゲームやら何やらで 数値のセーブに対応させる時に ファイル数を増やしたくない (1つのファイルで済ましたい)場合が あると思うんだけど、、、 PRG実行中にそれと全く同じものを 他SLOTにLOADしてDATAの部分を 書き換えてをセーブする… っていう方法が浮かんで。 この方法って特に問題なく使えますかね?
6そうだね
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プレイ日記
だにえる haru2016nen
@エディタ/ オブジェクトの大きさを 変えられるようになった。 Lobi…?知ってる子ですね。
16そうだね
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プレイ日記
だにえる haru2016nen
久しぶりの日記だね。 一応、"灯の標本"はちまちまながら 完成には近づいていってるけど 調子が乗らなくてね~。 画像は、ステージを作るための エディタを作り始めたところ。 特にギミックなんかないんだけどね。 (主に個人的な)悲報はコメントにて。
16そうだね
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受付中
だにえる haru2016nen

☆☆☆【BGマップエディタ】

BGマップの作成に使えるものを お願いします。 箇条書きでも構いません。 今回は10月15日(日):午前2時迄。 次回は「補助系プログラム」の予定。
5そうだね
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だにえる haru2016nen

☆☆☆【GRP圧縮系】

終末が近付いてまいりました。いろんな系統のプログラムがありますが、その“まとめ”を作ろうという企画。題名に沿ったものを公開キーを合わせて投稿して下さい。出来るだけ最新のものをお願いします。製作された本人でなくとも構いません。(無関係の投稿は削除します) ★GRP圧縮系 GRPを圧縮するものであれば 何でも構いません。 今回の期間は10月11日(水):午前2時迄 とします。(時間を過ぎていても 投稿受け付けをしている内は可) 次回の題名は「BGマップエディタ」 を予定しています。 (題名のリクエストがあれば 主のプレイ日記の方へどうぞ)
7そうだね
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だにえる haru2016nen
【プチ知識】 GPRIOの設定はACLSの影響を受けない! 気分は「馬鹿よ貴方は」。 余談:Switchに「FUZE Code studio」 ってのが出るっぽいけど、どーなんだろ。 少なくともミバで話が出た記憶ないけど 青鳥かどこかで話題に上がったりした?
14そうだね
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だにえる haru2016nen
「Unicode:U+95C7」は CHR$(&H95C7)って事か。 気分はタイムマシーン3号
15そうだね
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だにえる haru2016nen
#第2回SB2weeks 途中までしか作れなっかったorrrzzz。 テスト期間は有罪に処すべき! 完全版は2週間以内には 出来上がると思うんだけど。 現在公開してるやつだと、 ゲームの要素がほぼ無いから 「アイデア作品」みたいな感じで 見ていただければ。 公開キーは、あのトピックの方にあるけど 全然出来てないから興味のある人だけ どうぞ。
20そうだね
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だにえる haru2016nen
#SB2weeks 障害物の大きさを変えられるように なってたり、メインの土台となる部分 はほぼほぼ完成。 今回のものはストーリー重視で 行くつもりだけど、プログラムはおろか、その内容も未だ決まってないと言う…。このままだと、ご老人2人はリストラ…? 因みに、ジャイロでも操作可能。 気分はフレンチトーストサンド(ハム&チーズ)
19そうだね
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だにえる haru2016nen
大きくなっていく円を描画するコード。 もっと簡単な方法で出来ちゃったりする?
18そうだね
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だにえる haru2016nen
障害物の座標は GRPの色の配置をそのまんま 元にしてるから、 スマイルツールのお絵かきで 簡単に変更出来るぞ! PS: 障害物をガクガク動くように したら、酔いやすくなったぞ!() コメにダイレクトの感想でも 書いておこうかな。
10そうだね
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だにえる haru2016nen
明日の朝
24そうだね
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だにえる haru2016nen
#第2回SB2weeks *スコア(もしくはタイム)アタック系 *何度もトライ&エラーを繰り返して クリア時に達成感を得られるもの *その他… どんなのがいいんだろー? 一度プレイ後、二度と遊ぶことのない ようなものは作りたくない んだよなぁ。 もしかしたら(アンダーテイル風の) RPG要素が入るかもしんない。 尚、ヒステリック&癇癪持ちの ご老人方は今回も出演予定。
18そうだね
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だにえる haru2016nen
タッチ操作での描画に対応。 GLINEで補間。 てきとーに てきとーな ものを かいてみた。 お絵かきプログラムはタッチ操作 非対応で物理キー操作だけだと 割りとキツいのだろう。 そう思うとケツイがみなぎった!
26そうだね
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だにえる haru2016nen
カーソル系にリピート機能を付けた。 開始時間、インターバルは DATAで調節可能。 グラは未だハリボテ。 4のリメイク、待ってたよコンカプさん。
22そうだね
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だにえる haru2016nen
下画面に付けるグラ完成。 判定はてきとうに付けるけど。 何を作ってるのかは伏せてたけど、 あと2ヵ月しかないし 言ったほうが良いよね…。 [ アニメ描画エディタ(仮名) ]です。 小さめのエフェクトを描画する際 なんかに役立つと思います。 ミバなくなるのは鬱事案。    ×⌒p:)_ ぐでーん
21そうだね
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だにえる haru2016nen
機能を無駄に付け過ぎて 収拾が付かなくなってる…。 ってことで 操作説明用のグラを追加作製中。 メモリが足りない\(^o^)/に ならなければ、それで良しなのだぁ。 気分は果汁グミ(期間限定アセロラ) #おまけ: VC追加キター! RPGが充実してきたゾ! 個人的にはパロディウスと ポピュラス来てほしい。
19そうだね
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だにえる haru2016nen
【 P3CENEKE 】 拡大、縮小と、、、 GRPを見ながら範囲,座標を指定して "SPDEF ~"を出力出来る機能 (範囲指定時にYボタンで 原点指定操作へ移行) を追加した。 自分用に作ったやつだから 期待しないでね。
14そうだね
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