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だにえる haru2016nen
画像かプログラムないと伝わりずらいかも
0そうだね
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だにえる haru2016nen
顔だけ切り取ってもバケモン
0そうだね
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だにえる haru2016nen
さらに短縮 VSYNC ←1はいらない
2そうだね
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だにえる haru2016nen
つまりこういうことか STICK OUT APx,APy PPx=PPx+APx PPy=PPy-APy SPOFS 0,PPx,PPy STICK OUTじゃなくても BUTTON()とか別の方法もあるけどね。
3そうだね
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だにえる haru2016nen
補足: 必ずドロップさせるのは確率の調整が 安易になると思ったので。
1そうだね
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だにえる haru2016nen
上のアイデアについて 以下のように変更してみては。 ハート→小さなハート 10(~100)個あつめる毎に1回復。 敵は倒した際に必ず何かをドロップする。 (9割が小さなハート)
1そうだね
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だにえる haru2016nen
(UIって何のことを言うのでしょうか?)
0そうだね
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だにえる haru2016nen
「ループ変数*16」のことを言ってるなら、 そうだよ。
0そうだね
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だにえる haru2016nen
スプライトを同時に幾つも使う場合は その分だけSPSETで管理番号をSPにセット (準備)する必要があります。 'イチゴSPを10個表示するプログラム FOR L=0 TO 9 SPSET L,0 SPOFS L,L*16,0 NEXT
1そうだね
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だにえる haru2016nen
ああ、あのアフロは…               れいsか←違う
1そうだね
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だにえる haru2016nen
シミュレーション(戦略)じゃなくて アドベンチャー(冒険、推理…等)では?
2そうだね
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だにえる haru2016nen
どっかの大学でこんな問題が出てたそうな Q.「もしも摩擦力がなかったらどうしますか」 A.解答欄に何も書かない
2そうだね
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だにえる haru2016nen
っ摩擦力
0そうだね
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だにえる haru2016nen
ヒント FOR ANG=0TO PI()*2 STEP 0.01 S=SIN(ANG) C=COS(ANG) T=TAN(ANG) 中略 NEXT
1そうだね
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だにえる haru2016nen
てきとーにいじってれば なんとなくわかるようにはなる()
3そうだね
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だにえる haru2016nen
っWIDTH 16 (WIDTH 8やACLSで元に戻る)
2そうだね
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だにえる haru2016nen
経験上、分かりにくいバグの原因は DISPLAYかRETURN
1そうだね
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だにえる haru2016nen
DEFの多用…ってことは RETURNの付け忘れが原因じゃないかな。 もしくは、逆に要らない箇所にRETURNが 入ってるとか。
1そうだね
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だにえる haru2016nen
あ、頭痛とは言ってないか
0そうだね
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だにえる haru2016nen
»糖質制限 っエリスリトール (頭痛がプラシーボ効果で解決するかも?)
0そうだね
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