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親投稿
だにえる haru2016nen
今の時代だと 算数にもXとか出てきてたような…
2そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
変数N(AでもBでも何でもいいけど) は一応、数字の仲間。 【例】 「BEEP 3」 と 「N=3 BEEP N」 は同じ。    _  _ 数値が変わる数字なので「変数」
2そうだね
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だにえる haru2016nen
プチコンたーのしー! (まだ見てないや)
0そうだね
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だにえる haru2016nen
弾幕STGのように 同時に何体ものキャラを利用する場合は SPを使うのがベター。
0そうだね
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だにえる haru2016nen
っBIG
0そうだね
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だにえる haru2016nen
JISKAN24 STEP=5 ノーマル
1そうだね
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だにえる haru2016nen
AYU20 STEP=4 ノーマル
1そうだね
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だにえる haru2016nen
KAPPA20 STEP=5 ノーマル
1そうだね
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だにえる haru2016nen
KAPPA20B STEP=5 ノーマル
1そうだね
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お絵かき
だにえる haru2016nen
16そうだね
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だにえる haru2016nen
フフッ♪
3そうだね
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だにえる haru2016nen
CHR$()は中に数値が入っているけど文字ね。 文字と文字、数値と数値、それぞれを 足すときは「 + 」を使う。 ※文字の-マイナスは出来ない。
2そうだね
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プレイ日記
だにえる haru2016nen
SPってSCALE付けるとバリバリするよね。 もしかしてROUND(四捨五入)されてない んじゃないの?(画像のプログラム参考)
13そうだね
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だにえる haru2016nen
じゃあ、敵のSPも受け付けます。 障害物とは別で、一名限定でもなく、 何体でもOKです。 ※全てのキャラを利用させていただく とは限りません。
1そうだね
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だにえる haru2016nen
実は、それで出てくる文字の羅列って 文字コードの順とは所々ずれてるっていう
0そうだね
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だにえる haru2016nen
»ソライロs 2枚目のキャラ、障害物ではなく 普通に敵としてならいい感じですね! でも、僕のSTGは横STGだからなぁ…
1そうだね
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だにえる haru2016nen
»よこはまぶるーらいんs ペンは縦が長いので、 縦長のキャラを追加するとしたら(未定) 利用させていただきます。
0そうだね
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だにえる haru2016nen
一目見てソレだと分か…るけど、、、 物質的なものをお願いします。
1そうだね
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だにえる haru2016nen
SPSCALEのこと??
0そうだね
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トピック
だにえる haru2016nen

SPカコーゼ!

縦横16~64ドット程度(できれば正方形)の SPを募集します。 一目見てソレだと分かるシンプルな ものがいいです。 何を描こうか迷った方は 「 リンゴ 」をお願いします。 一名限定で、そのSPを 僕のSTGに敵キャラ(障害物)として 出させていただきます。 2月26日まで受け付けます。
9そうだね
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