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親投稿
だにえる haru2016nen
SPならSPSCALE コンソールならWIDTH 16
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
だにえる haru2016nen
え、ポケモンダイレクト知らんかった…。 時報?なにそれ美味しそう(°q°) まあ、ポケモン興味無いし((
1そうだね
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だにえる haru2016nen
少なくとも プログラムの実行結果(デジタルデータ) が同じならOUTかな。
4そうだね
プレイ済み
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だにえる haru2016nen
最終的にはtに…
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
だにえる haru2016nen
ACLS or FONTDEF
0そうだね
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だにえる haru2016nen
「゙」はこっちのほうがいいかな
0そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
ちょっと改善
0そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
9*14縦長気味片仮名フォント
22そうだね
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だにえる haru2016nen
切り替えた後の初期化の 方法ものせておくといいかも。
2そうだね
プレイ済み
返信[27]
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だにえる haru2016nen
っDATE$
0そうだね
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だにえる haru2016nen
ミバ外の繋がりが持てるような SNSのユーザー名とかをのせるのは 利用規約に反してるから、 消したほうが…。
5そうだね
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だにえる haru2016nen
っサンプル 「'」より右側は注釈と言ってプログラムの 実行結果には影響しない文章。
2そうだね
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だにえる haru2016nen
音を鳴らす命令はBEEP。 条件分岐はIF。 A=RND(100)+1'代入 IF A==100 TEHN'もし100が出たら BEEP'音を鳴らす ENDIF'条件が合った場合にここまで実行。
1そうだね
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だにえる haru2016nen
ゲームのメニューの…何? 背景?構図?操作?表示方法?
1そうだね
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だにえる haru2016nen
成績とか関係なく、 興味・好奇心があった方が 有利だと思う。
2そうだね
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だにえる haru2016nen
興味(と1000円)があれば とりあえず買って損はないんじゃないかな。 自分でプログラムが作れなくても 他の人の作品で遊べるわけだし。
5そうだね
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だにえる haru2016nen
ジェバンニなら一晩で作ってくれそう()
1そうだね
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だにえる haru2016nen
BitTableにからデータをCOPYする ようにして、それをARYOPを使って CC%との乗算することで、 背景問題は解決し、 速度も2~3倍早くなりました! 個人的にはこれで満足です。 ありがとうございました。 もう暫く開けておきます。
1そうだね
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だにえる haru2016nen
しんいちsの方法だと画像のように 背景が塗り潰されてしまうので 実用的ではないかと… 合ってます?
1そうだね
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だにえる haru2016nen
あーなるほど。 0/1のパターンをあらかじめ 用意してたんですね。
0そうだね
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