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返信[18]
親投稿
ちなみに「RPGの作り方」なんていうのはなくて、すべて「プログラムの作り方」です。 ジャンルが違っても、命令の種類や順番が変わるだけで、作り方の基本は同じです。
0そうだね
未プレイ
返信[17]
親投稿
最初は簡単に。 Aを押すたびボスがダメージを受けて、何回か押すと勝てるRPGもアリですよ。
1そうだね
未プレイ
返信[6]
親投稿
SDカードには動画以外にもダウンロードソフトやソフトの更新データ、テーマなど、いろいろな種類のデータが入っています。 それらも動画の残り時間を減らします。
2そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
1種類のアイテムを1024個以上持った状態でセーブするとセーブデータが破壊されるので注意してください。 応用するとアイテムを化けさせることができますけど。(余計な情報)
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
上限が999だと勝手に思い込んでいたらしい
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
と思ったら999に丸める処理すらなかった疑惑
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【MiniRPG】 もしかしてだけどー(もしかしてだけどー) もしかしてだけどー(もしかしてだけどー) アイテム上限持っていても買い足せたんじゃないのー♪ 買い物システムをいじってて気づいたけど「持ち過ぎで買えない」メッセージが無かった。 超えた分は闇に消えます()
16そうだね
プレイ済み
返信[42]
親投稿
そういえば「パソコンのボックス」って実装した人います?
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAB2V0fUGczytQ 参考に
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
(せっかくのDEFなので引数で渡すのがいいかも)
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
スロット分けるかは人次第だけど、DEF内にはデータ置かないのがいいでー。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
(数時間前にワードアート芸を見まくったせいで連想してしまう)
1そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
ポケモンSMの話題出したのに語尾が全部、新ポケモン以外で爆笑してる
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
(キャッシュバックしつつ、売値自体を高めにするなのなのー)
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ポケモンSMにキャッシュバックするお店があルカリオ。 作る側としては普通に値引きのほうが簡単そうなんだけドードリオ なんかキャッシュバック機能作りたイーブイ。
12そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ちなみにDIALOGは引数の数と型、それに関数か命令かで異なる動きをするので文字通りの化け物。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
思い出したので久しぶりに運転しています。 カツカツなので、ATSに当てて止めています(おい)
14そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
CHKCHR()
2そうだね
プレイ済み
返信[24]
親投稿
3Dの方は開発止まってるけど、初代プチコンから随分と電車運転作ってるなぁと思った私
0そうだね
プレイ済み
返信[20]
親投稿
電車の知識もほじくると楽しんだけどねー 定加速度領域がどうとかさー
0そうだね
プレイ済み