Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
149 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69357
次のページ(過去)
返信[8]
親投稿
イヤホンをマイク前に置いてるよね? 部屋が静かかどうかとかかなぁ、分からん
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ケーブル無いうちでも信号レベル(黄色ゲージ)はそれ以下で送ってるんだよね 一部抜けるので複数回送るんだけども、ファイル名自体は1発で行けるんだよなぁ。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ケーブルは? 音は正常に出てる?
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
無ケーブルでさえファイル名の取得部分はいけるんで、どんな環境なのか知りたい
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
DEBAG それDEBUG
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
(4629時間止めておける…?)
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
超お手軽に終了待ちするならEを使うと楽だぞい WAIT 1E9とか
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
奥の台が高いような
1そうだね
未プレイ
返信[5]
親投稿
エラーってそっちかいっ さすがに不正引数でも吹っ飛ぶのはあかんわな
1そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
もしかして:FILES "DAT:"
1そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
その画像だとファイル名が取れてない感じだぞ
0そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
速度計の針を描くためにSIN,COSを使ったのは中2だったかなぁ
1そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
確かに「特定の場所に向かって動く」なら角度はいらないんだなぁ(今気づいた)
2そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
座標から角度はATAN 角度から座標はSIN,COS 用途にあう関数を覚えておくだけでも困らないかもね
3そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
絵を方向に合わせて回転させるには角度がいるので結局、角度はいるような…?
3そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
仕事されてるww
2そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ATANに座標の差を突っ込むだけじゃない?
4そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
和風パスタ一丁っ
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
何曲か作ってみると、どことなく「いい感じになる条件」がつかめてくるので、トライする回数が減ってきます。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
私もよく分からないんで「適当に音符を並べて再生を繰り返す」という方法を使っています。(都度、音符の長さは変えない。) 勝手に「総当たり作曲」と呼んでます(余談)
2そうだね
プレイ済み