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返信[9]
親投稿
回避法は 変数=変数 の形を壊すこと( 変数=変数*1 は数値にも文字列にも使えるので便利かも)
2そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
B$="123" A$=B$ ?A$,B$ INC A$,"A" ?A$,B$ こうすると起きてることが分かるかなぁ?
1そうだね
プレイ済み
返信[18]
親投稿
そもそもはフレームって画面を書き換える間隔なので、秒とかいう単位と噛み合うことを気にしていないってだけね。
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
あ、曲名未定のなおし忘れが(ダメじゃん)
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
参照かな?
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【SH_BGM】アップデートなんだって
15そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
符号bitを含まない、bitがかぶらない値同士のORは足し算にできる
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
→ORのところをかっこで先にしてみたら?
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
(いっそのこと48(=16 OR 32)で良かったりする)
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
複数台持ってるのが必要となると、やはり大人の人に限られてくる感じあるよね(私も2台目欲しいよー)
4そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
あと色の数は&hにすると見やすいのでおススメ &HAARRGGBB 2桁ごとに不透明度・R・G・Bが並ぶのでそのままいじれる。
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
B2 AND 16 OR 32 怪しい ORのところを括弧で先にしてみたら?
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
別NNIDでそれぞれ買えば(合わせて)200枠になる 一応補足
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
別NNIDでそれぞれ買えば200枠になるけど、過去の作品をいつまでも公開しない限りは100枠でも十分だけどね。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
その代わり100枠を2台で共有することになるんだけど…(もっと使いたい超ヘビーユーザは気になる?)
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
NNIDが同じなら、それにより共有される
1そうだね
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返信[2]
親投稿
気になるところ ・拡大倍率の影響かBGの線がぐにゃぐにゃになってる ・水のふちに黒いのがついてる 黒い部分が出ないようにするとこんな感じになります(※アルバム画像)
2そうだね
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返信[14]
親投稿
WAITとVSYNCの違いはそれであってるけど、「60フレーム=1秒」自体が誤差があるってだけ。
0そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
どうにもゲーム機故の変な仕様が多かったり… まあ私はファーストプログラミングがプチコンなんでむしろ標準なのでほぼ気にならないんだけど。
3そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
DS DSPとかググっても普通に要らない情報ばかりなので詰んだけど
2そうだね
プレイ済み