プチコンBIG コミュニティ返信[15]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/2/7 12:12(と言ったけどたぶん違うかも) Y+1 AND 3は大丈夫なんだっけ…?0そうだね 未プレイ2017/11/04 02:11:37に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[14]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/2/7 12:11もしかして:演算優先順位0そうだね 未プレイ2017/11/04 02:11:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[37]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/2/6 20:144極でCTIAだそうね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[36]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/2/6 20:07(規格間違えで機械壊すとまずいから心配)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[34]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/2/6 20:01お年玉入ったから私も買えばいいじゃないの(遅い発見) ケーブルは買って外れたら悲しいので規格を要チェック。 検索すればいろいろ出そう。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[30]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/2/6 19:46留守中にどうぞ うちなんか一応カバー(パズルマット)掛けてるけどあんまりうるささは変わらない0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[28]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/2/6 19:42パソコンはゲーム機とは違ってハードもソフトもほぼ無限に組み合わせがあるからねぇ 相性が悪ければどうにか頑張れって感じ0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[25]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/2/6 19:31今日中には終わるから心配はいらない0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[23]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/2/6 19:29はみ出部分は見れないような気がするけど見えるのかなぁ?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ネタバレあまさと しおん ShionAmasato2017/2/6 19:27学校でもポケモンできるぞ(注:高校)3そうだね プレイ済み2017/11/03 00:47:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/2/6 19:24疑問:LZSSにGRPサイズを超えた画像投げるとどうなるんだろう(わざわざやったことない)1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/2/6 19:22jpg送りつけてもデコーダが無ければただのバイナリだからね??0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/2/6 19:20lzss圧縮のソフトは付属してるからね1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/2/6 19:20lzssと言っているのにzipはないんじゃ…1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/2/6 19:17文字列または配列を DEFの引数で渡したとき 変数=変数したとき に起きるはず 後者は何か計算を行うことで回避できる(1を掛けるのがお手軽)2そうだね プレイ済み2017/11/03 00:47:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/2/6 19:15参照 ざっくりいうと、変数名が違っても同じメモリの場所を読み書きする状態 1そうだね プレイ済み2017/11/03 00:47:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/2/6 19:13参照かな3そうだね プレイ済み2017/11/03 00:47:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/2/6 19:09それリサイズしたの? 辺の長さが512px超えてない?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/2/6 18:59もしかしてファイル名日本語とかないよね??0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/2/6 18:57とりあえず@300で試してみるとか0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:19に取得