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返信[2]
親投稿
CONTINUEかな
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
面白そうだけど飽きそうだからやめとく
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
CHKLABEL()でラベルかあるかを調べることができますね
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
3DSどぞ
2そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
純粋に「変数使用禁止」で作ろうとするとほぼなにも作れなくなります。 ジャンル問わず必須の存在。
7そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
乱数 ランダムな数です。気まぐれで変わる敵の行動とか、ゲームには欠かせないです。 変数 値を格納するための空間みたいなものです。(分かりにくい)
4そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
そういえば座標も表示したほうが親切かなぁ(プレイヤーが使うものじゃないんだけど)
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
内容が無いよう (undefined labelにならないようにエラー画面をつけました)
14そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ちなみに全角文字は3バイトに太るのでできるだけ半角文字になるように工夫するといいんじゃ
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
連動について 基本的な言語仕様は同じですが、ハードウェアの違いによってどちらかにしか無い命令が少しあります。 作品を共有するシステムでは相互にやり取り可能です。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
3DSどぞー BIGの差額はあんまり意義が無いので
1そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
と、プログラムはこんな感じかもしれません
0そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
とりあえず貼ってくスタイル ※DEF使用であることに注意
1そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
あったらより便利なこと PRGGET$()で最後の改行をなくすモードみたいなものがあると良い。 PRGMODE 1みたいな?
6そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ちなみに、MiniRPGはOPTION DEFINTですので、影響はないでしょうね。
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ちなみに余計な0のが付くのはBIGでは起きないとか
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
安定の3.3.2を使用しております
21そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
>>>無駄な有効数字<<<
3そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
人による
4そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
全然知らない人→(プチコンの存在)→ゲーム会社に勤めてる人 真ん中、というか、プログラマになるための橋みたいな感じ?
2そうだね
未プレイ