プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/3/5 12:34(mkIIからの流れで手打ちの人) mkIIのときって、今みたいにツール無かった気がする0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:32:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/3/5 12:33削除された事例、というのは、「絵自体をどこからから無断で持ってきた」のではないかと思われます。 自分で描く分には差し支えないかと思います。 (そもそも、アスキーアートながら3DSの絵がサンプルに出てるわけで…)2そうだね プレイ済み2017/11/02 23:32:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/3/4 21:26確かに厳しいよね といってもmkIIでMML実装されて以来使ってるのでツールを使う発想が無い私1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:30:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[47]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/3/4 21:22管理システムのサンプルでも作ろうかな()0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:42:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/3/4 21:19スタートボタンでも実行することができますが、うっかりブレークしない方法もあります。 プログラムを書くところじゃないほうに RUN(エンター) します。これもプログラム実行コマンドです。2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:30:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/3/4 21:16ブレークする→スタートボタンを押したから ブレークしなくても絵が動かないのはSPOFSが書いてある「場所」がポイント2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:30:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/3/4 21:11エラーじゃないものを誤解してるパターンみたい それブレーク(中断)3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:30:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[45]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/3/4 19:02ボックス以前にモンスターのデータ形式が気になるかも0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:42:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/3/4 18:26でも論理式無しプログラムとか書きたくないorz1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:33:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/3/4 17:14この画像めっちゃ久しぶりなのなのー3そうだね プレイ済み2017/11/02 23:33:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あまさと しおん ShionAmasato2017/03/04 17:13:40「RPGの作り方を学ぶための、綺麗なソースのRPG」を作れとの予言が下ったのである21そうだね 2返信プレイ済み2017/11/02 23:33:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/3/4 17:09回避方法:そもそもACLSしない1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:33:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/3/4 17:04質問文の「ACLS」がポイントかな。 ・ACLSはスプライト含め画面全消去する。 ・存在しないスプライトにSPOFSすることはできない。 0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:33:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/3/4 17:02なるほど。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:33:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/3/4 16:58自作命令を説明なく出されても答えられないんだけど SPANIM2とは?2そうだね プレイ済み2017/11/02 23:33:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/3/4 16:10というよりもプチコン自体が作曲できるプログラムでもある (MMLという機能)5そうだね プレイ済み2017/11/03 17:30:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/3/4 15:49お巡りさんが来ることはないにしても、権利者から苦情が来れば削除されたり制限されたりというのもありますので、気にかけることをお勧めします。1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:33:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[21]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/3/3 19:34ガイドとは別に規約もあるんだよね。 第6条の20.は「直前の1.~19.に該当するサイト等への誘導はダメ」と取れますね。 さすがに19の類型を書いたら字数が入らないけど…0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:30:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[19]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/3/3 19:06私の質問は URLの一律禁止が明文化されているならば、それを示してください ってことなんだよね0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:30:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/3/3 19:05といっても全てではないでしょ? それじゃあURLの一律禁止ルールがあるという理由にはならないのでは?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:30:25に取得