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返信[3]
親投稿
それ角度増加多くね
2そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
CHR$()は16bit超えた分は消えるので、元々16bitギリギリの文字は壊れる
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
READで変数(配列かも)に移してPRINTに投げてる
5そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
というかそのプログラム自体を見ないと分からない
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
つFOR
4そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
もし、2文字を1要素に詰めている場合はさっきの指摘が濃厚。
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
あ、ごめん。全然符号bitに達してなかったわ。勘違い。 (整数型の範囲は32bitで、文字コードの範囲は16bitなので符号にはぶつからない)
2そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
(文字コードをシフトするって何の意図だろう)
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
2D画面なのに押したくなる立体感がたまりません
6そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
というか算術の左シフトで符号bitが増殖するってだけよ
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
これだけなのに3画面プログラムらしいです
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
MiniRPGを放置して作ってたのがコレ 「3Dボタンメーカー」 ボタンを作るだけ、とかいう圧倒的な「そんだけー」感 スプライトGRPの浪費仕様
33そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
落下して地面にぶつかったときの速度の2乗に比例したダメージ()
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
もしかして:算術シフト
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
VSYNC(のタイミング)で
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
BUTTONはVSYNCで更新されるのがミソ
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
解読しにくいプログラムの例
1そうだね
プレイ済み
返信[18]
親投稿
この場合YとPを別に持つのは無駄な感じがする
0そうだね
未プレイ
返信[17]
親投稿
26行目が怪しいね Pに常に-1 AND 3を代入してるのは変
0そうだね
未プレイ
返信[16]
親投稿
ちなみに(B AND #A) AND (P==1)の真ん中のANDは&&(論理演算子のかつ)の方が適しているんじゃ B AND #A && P==1
0そうだね
未プレイ