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返信[8]
親投稿
真いくらでしたら、GCIRCLEとGPAINTで描けますよね?
6そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
INKEY$()の挙動からして1字ずつキーを打ったものとして流し込んでる感じがあるからね…
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
MiniRPG【REDVQ3R4】 解析できるかなぁ?
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
あ、そうそう。 DEFをCOMMON DEFにするとどこのスロットでも使えるようになるので便利 ただし、グローバル変数を使うものは注意が必要
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
バトルの準備だ、ワクワク
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
絶滅してしまったなぁ(埼京線205)
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
mkIIでは大喜利に表計算があったんだけど、3号の表計算は見かけてないので期待
2そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
というより「この質問に答えられる人」にPC使いが多いってだけの可能性 3DSでの文字打ちは面倒で…
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
あれはカートリッジに受信する機械を含めてるのでできるけど、プチコンにはカードリッジが無いので無理
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
変数$==""でも!LEN(変数$)でもいいけど前者の方が短い
2そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
どうやって作ってるか全く謎だけどね
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
というよりヘルプを作るソフトに置換機能が無いとか…?
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
せめてSPをBGに置換させてればBGRITEとかいう謎ワードで済んだんだけどね
4そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
基本は2
1そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
その部分じゃないどこかで何か起こってるっぽいかもね
0そうだね
未プレイ
返信[9]
親投稿
あ、GもG2もね
0そうだね
未プレイ
返信[8]
親投稿
とにかく、厳密にその値になってるか調べてみる
0そうだね
未プレイ
返信[7]
親投稿
1E9掛けて表示してみて
0そうだね
未プレイ
返信[5]
親投稿
(プログラムの中で)
0そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
変数の値を表示してみた?
0そうだね
未プレイ