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そういや3号はmkIIとかよりOSもどきに向いてるよね。 画面解像度が大きくなってよりリアルに。
6そうだね
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投稿
私は初代プチコン(3号の前々作)でOSもどきの元祖のうちの1人です(同時期にもう一人作ってた)。 (豚骨な宣伝)
3そうだね
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何作っとんじゃい(いい意味でつっこんでみる) A列車っぽいのでつい反応してしまった
0そうだね
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親投稿
つまりフォントを書き換え可能ってわけね
0そうだね
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親投稿
追記 GPUTCHRはミスがあったため公開中止
0そうだね
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TRAIN3D スクリーンショット
14そうだね
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公開キー各種 TKMML 超簡易mml TRAIN3D 電車ゲーム描画ルーチン GPUTCHR GPUTCHR3関数 CHRVIEWER 簡易CHRビューワ
4そうだね
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うひ引数が少ない…必要に応じて設定するばよいと察する SPSET 管理番号, 定義番号 SPSET 管理番号, U,V, アトリビュート SPSET 管理番号, U,V, 幅,高さ, アトリビュート やっぱりあってた。U,VはmkIIのX,Yと同義という解釈でいいのかな?
0そうだね
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けっこう初心者多いなぁ とはいっても3号ではスプライトを表示したことがないトホホ
2そうだね
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&&じゃなくてANDね @TOPの下にVSYNC 1をいれよう
0そうだね
未プレイ