Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
117 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37189
次のページ(過去)
返信[44]
親投稿
だにえる haru2016nen
あー、フィールドねー。 別にどっちでも悪くないけど マスの方がシンプルじゃないかな。
3そうだね
プレイ済み
返信[39]
親投稿
だにえる haru2016nen
?? マスだよ
3そうだね
プレイ済み
返信[29]
親投稿
だにえる haru2016nen
バトルシーンは「攻め受け」の 画面を言ってる? とりあえず、土台陣の方だと 簡略化するって方向になってますが…。
4そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
だにえる haru2016nen
»カセットの読み込み カセットの方に問題あったりして
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
だにえる haru2016nen
倒せる気がしない…
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
だにえる haru2016nen
場合によっては 多用できるプログラムも あるだろうけど、 少なくとも僕のプログラムだと AND使えないのが不便。
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
だにえる haru2016nen
多分できない。 ARYOPって速度速くて、初見だと 割りと多用できそうだと思ったけど ANDとか&&とか使えないと そうでもないっていうね。 >要スマブ案件<
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
だにえる haru2016nen
_
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
だにえる haru2016nen
白で。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
だにえる haru2016nen
※ミバ補正でぼやけててカクカク感が薄れてる
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
だにえる haru2016nen
元はこんなにカクカク。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
こういう画像って 脳内補整で滑らかな曲線が あるように感じるよね
22そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
だにえる haru2016nen
表示 ↓ ボタンが押されるまで待つ ↓ 表示したものを消す ↓ メイン
2そうだね
プレイ済み
返信[32]
親投稿
だにえる haru2016nen
F(ファイアー)E(エムブレム)ヒーローズは 任天堂のマリオランに続くスマホゲーね。 尚、収益は圧倒的にヒーローズの勝ち。
1そうだね
プレイ済み
返信[29]
親投稿
だにえる haru2016nen
@TTさん そう。 FEヒローズでもそうだけど、 バトル演出をOFFにしたときに キャラが体当たりするような あのアニメ。 もしくは武器を振るっていうのでもいい。
1そうだね
プレイ済み
返信[27]
親投稿
だにえる haru2016nen
@GMプログラマーSH君 勝手な意見を言うだけならまだ許容範囲内。 その意見を確定した前提で 話を進められるのが困る。
3そうだね
プレイ済み
返信[21]
親投稿
だにえる haru2016nen
@TTcreationさん »マス目とバトル画面の行き来 バトル画面っていうのは ∵ ∵ |⊃ ⊂| /\ /\ 攻めと受け(意味深)だけの画面を言ってます? だとしたら、僕は省略 (マス目画面のままで簡略したアニメ) していいんじゃないかと思ってます。
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
だにえる haru2016nen
一応、コチラにもう1回載せておく。 プログラム陣のメンバー見る限り、 簡単なマス目バトル&マップ移動&町 なんかは作れそうだと判断。 「作るのが難しいんじゃないか」という部分 に関してはイメージのズレが あるかもしれないので質問どーぞ。
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
だにえる haru2016nen
一応、 あろーのようなもの。さんが現在製作中ですよ
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
だにえる haru2016nen
#報告# 現在の土台陣の方針だと ファイアーエムブレム的なSRPGになりそう。
2そうだね
プレイ済み