#こういった投稿すると
#社長が見てくれるんだっけ()
#スマブ案件置いとこ
*ある方が
「配列が遅いのは高度サウンドユニットを
買わせるための戦略」と言っていたんだけど、
「高ユニを買っていれば追加命令関係なく
配列の扱いが早くなる」ようには
出来ないのかな…。無理そう…。
*ARYOPにANDやNOTが欲しい。
*GLOADに「パレット描画するときの
グラフィックを配列として返す」機能を
追加して欲しい。
2そうだね プレイ済み
あ、そうなんです。
言い忘れてましたね。
申し訳ない。
ARYOP使うので
高度サウンドユニット必須となります。
2そうだね プレイ済み
バグや不具合はコチラの投稿まで。
もしくは、
使い方が分からない場合は
プレイ日記等として投稿して下さい。
たぶん見落とさないと思うので。
1そうだね プレイ済み
その他は、
フォントエディタや、
予め用意しておいたフォントデータ
となります。
2そうだね プレイ済み
メインとなる
命令・関数が入っているファイルは
「 DNL_P 」です。
これを利用したサンプルプログラムが
「 DNL_P_SAMPLE 」に
入っているので参考にして下さい。
(サンプルの内、2つには処理が
入っていません。)
2そうだね プレイ済み
ファイルが大き過ぎた為、
3つに分けました。
DNL_P-0 :[ SN45GF ]
DNL_P-1 :[ 4DY5R3XD ]
DNL_P-2 :[ PER4NKAE ]
ダウンロード後、
P-1&P-2のファイルを
P-0のプロジェクトへコピーしてから
利用して下さい。
(ファイルが大きいのは予め
フォントが幾つも入っているからです)
3そうだね プレイ済み
☆☆☆【 DNL_P 公開 】☆☆☆
グラフィックに文字を
描画する為の命令・関数集。
御待ち遠様。アツアツを召し上がれ。
4ヵ月掛かった…。
詳細はコメントへ。
27そうだね プレイ済み
べ、別にスマブの為に買ったんじゃ
ないんだからねっ!!
アップロード数の上限が物足りなかった
から買ったんだからねっ!!
勘違いしないでよねっ!!()
3そうだね プレイ済み
造語シリーズ#12(END):
あのてこのてのあげくのはてに
いうにことかいていぎもうしたて。
最後に「異議ありッ!」で終わるのって
どっかの某裁判ゲーのPVみたい。
9そうだね プレイ済み
»クラフト機能&装備
そういうのは基礎を作ってから
余裕があったら追k(ry
4そうだね プレイ済み
ヘルプには載ってないから
裏技扱いされてるけど…
VAR("1:A")
でスロット1の変数名Aの内容が
取得できる。
4そうだね プレイ済み
»ロゴ
明日の大規模プログラム公開と
同時に投稿予定
2そうだね プレイ済み
(人数の不足っていうよりも
主のリーダーシップ能力が不足な感…)
4そうだね プレイ済み