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だにえる haru2016nen
どうするか考えるのは主の仕事でしょ。 たんじぇsが色々ヒント出してんじゃん。
3そうだね
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返信[4]
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だにえる haru2016nen
尚、ラベルはコンパイル時に メモリを消費するもよう。
4そうだね
プレイ済み
返信[77]
親投稿
だにえる haru2016nen
(戦闘の話ね) 基礎的な処理は以下を参考に。 パラメータは体力と攻撃力と防御力の3つ。 1ターンに移動できるのは1マス。 攻撃範囲も隣の1マス。 攻撃すると「攻めの攻撃力-受けの防御力」 がダメージとなる。
1そうだね
プレイ済み
返信[76]
親投稿
だにえる haru2016nen
FE風って言っても、 ナンバリングによって 判定とか違ったりしてるし、 基礎的な処理を作ってから 後付けで調整していくのが いいんでない?
2そうだね
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プレイ日記
だにえる haru2016nen
造語シリーズ#6: ノーコメント 造語募集中。
15そうだね
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だにえる haru2016nen
再募集するとか… そのほうが手っ取り早くない?
2そうだね
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返信[22]
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だにえる haru2016nen
ロゴはもうちょい待ってね…
1そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
造語シリーズ#5: DNA等の核酸の塩基の並び、及び、 DNLの文字描画関数の公開の延期を表す。 うん。延期ね。1週間後へ。 理由の成分は以下の通り。 *96%:気まぐれ。 *3%:そんなことよりおうどんたべたい。 *2%:サンプルを充実させたい。 *-1%:努力 【募集】 造語で何かネタあったら作りますよ。 (サンプルとして載るかも)
19そうだね
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だにえる haru2016nen
こうかな? DIM B%[5]←49,27,43,65,10'代入 DIM S%[5]←5,2,3,1,4'代入 SORT S%,B%
1そうだね
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だにえる haru2016nen
あ、変数名間違いちた
2そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
»やってみてもできなかった そういう場合は プログラムのスクショ載せてくれりゃ
2そうだね
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プレイ日記
だにえる haru2016nen
自作スマイルツール改良
8そうだね
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だにえる haru2016nen
文字コードのほとんどは[×]だからね。
1そうだね
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だにえる haru2016nen
例 DIM STATUS[3] SAVDAT[0]=LV SAVDAT[1]=ATK SAVDAT[2]=SPD SAVE "DAT:SAVDAT",STATUS
2そうだね
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だにえる haru2016nen
DATファイルは'配列しか入れられない' から変数の型エラーが。
2そうだね
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だにえる haru2016nen
»画像をパズルのようにランダムに変えていく あらかじめ変化のパターンを 配列に入れておくと良さげかな。 (テーブル?)
4そうだね
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だにえる haru2016nen
参照:moh氏の筆圧ペンの投稿
1そうだね
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だにえる haru2016nen
そのGRPを適当なファイル名でセーブして LOAD"GRPF:ファイル名" ACLSとかFONTDEFで初期化ね。
1そうだね
未プレイ
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
不具合が見つかったり、 気が変わったり しなければ 明日公開の予感
17そうだね
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だにえる haru2016nen
※某moh氏の叫び方をしてはいけない
2そうだね
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