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返信[7]
親投稿
(質問者さん、どんな風に不調なのか読み取ることができないので説明文の工夫をお願いします。)
1そうだね
未プレイ
返信[6]
親投稿
というかシンタックスハイライトで着色された時点で認識されていると思うけど…?
1そうだね
未プレイ
返信[5]
親投稿
いつの間にかシステム変数TRUE廃止されたの? >STiNGERさん
2そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
普通に長方形対応にして片づけちゃいましたw プログラムが長くなるのは歓迎しないのがMiniRPGの方針で。 一応、縦が出やすい場所、横が出やすい場所、なんていうのもできるようにはなってるんだけど。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
(あ、もちろんDEF~ENDの話ですよ)
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
「上から順に見た時ENDがきたら終わりの印」です。 VARやDIMが流れに関わらず、変数を使う場所より上に無いと怒られるのと同じような理屈です。 実際に実行するときに処理を抜けたい場合はRETURNです。
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
SPOFSで表示 え???
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
よく見たらフォントが2サイズあって、GBの時代にしてはぜいたくな感じがする
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
やっぱり大きな迷路生成したほうが楽しいよねー
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
(セーブしたいのとは別のスロットをセーブするということをやらかしてヒヤリとした。幸い改変されていなかったようで今のところ問題ない。)
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【MiniRPG】 迷路生成ルーチンが正方形に限定されているので、「複数並べて長方形にする」という荒業を使ったらプログラムが大変にややこしいことになった。 普 通 に 長 方 形 対 応 に 改 良 し た ほ う が え え 画像:迷路なんてなかった
18そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ロールプレイングゲームのゲーム RAS症候群が効いてるなぁ ちなみに、画像に公開キーあるんでよろしく
0そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
まさかのBG
3そうだね
プレイ済み
返信[22]
親投稿
(一部抜粋)
0そうだね
プレイ済み
返信[21]
親投稿
漢字の読み込みテストでちょうど見つけた、RMG_IMEのトピックの画像を読み込んでみました。(すみませんお借りします) 「 【実装済】 書いた文章をQRコードにして表示させる(スマイルボタンからのメニューで対応) エディタから辞書に複数の単語を一気に追加(スマイルボタンからのメニューで対応) 文字列の複数行一括編集(スマイルボタンからのメニューで対応 行頭行末に文字列を追加削除できる) 」
2そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
地味にシンタックスハイライトがついてる 結構面倒そうだからすごい
1そうだね
プレイ済み
返信[20]
親投稿
DL完了です (パソコンでできる方法→美咲フォントのpng画像があったのでそれを読ませました)
1そうだね
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返信[19]
親投稿
あ、記号類はいるので落としますね
1そうだね
プレイ済み
返信[18]
親投稿
あ、すみません。 パソコンだけでできる方法があったのでそっちを使ってみました。 (プチコンからパソコンに送るのは大変なので…)
1そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
あーそれは楽でいいね。 美咲フォントだからできるんだね
1そうだね
プレイ済み