プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/1/29 18:37でも調べてみたらPCMCHK()が無いだと??? いや、BGMにもTALKにもあるのにPCMだけ冷遇とかやめてよ感0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:52:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/1/29 18:34(MILLISEC+600ってなんだ) MILLISECはミリ秒だぞ(フレームとは関係が無い)0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:52:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/1/29 18:32そもそもはCHK()の類があるんじゃないかと思うけど0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:52:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/1/29 18:31まあ、そもそもフレームは当てにすべきじゃないんだけど(厳密には60フレームは1秒にならないので)1そうだね プレイ済み2017/11/03 00:52:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/1/29 18:30うにゃ??? 60(フレーム毎秒)*0.1(秒数) 0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:52:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/1/29 18:27DSから引っ張ってきたのかなぁ 調べてみるか2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:33:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/1/29 18:27(なぜか後ろに言語指定ついたけど気にしないで)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:33:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/1/29 18:26ちょっと波形まわりはここ読んでみるといいかも https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAACAAADVHkP77VM1g?locale.lang=ja-JP2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:33:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/1/29 18:16まずWAIT 1が0.1秒じゃないというツッコみ。4そうだね プレイ済み2017/11/03 00:52:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/1/29 17:4732730Hzと言えば、3DSのDSPが32728Hzとか言う事情の関係かな? 0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:33:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/1/29 11:25どっかで見たパターンだな…忘れたorz1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:33:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/1/28 21:39IME持ってると便利1そうだね プレイ済み2017/11/03 00:54:07に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[15]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/1/28 15:04あるボタンを押すと何があっても止まるようになっている。 何ボタン押したの?0そうだね 未プレイ2017/11/04 02:12:10に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[14]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/1/28 15:03プログラムを中断したという意味1そうだね 未プレイ2017/11/04 02:12:10に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[12]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/1/28 14:55>>>そ れ エ ラ ー じ ゃ な い<<<4そうだね 未プレイ2017/11/04 02:12:10に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[7]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/1/28 14:33手前から奥なんだから、その情報がいるはず1そうだね 未プレイ2017/11/04 02:12:09に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[5]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/1/28 14:22yes 奥行きと管理番号(スプライトの場合)を配列に入れてSORTかRSORTで並び替える。 並び替えた管理番号順に行動させる1そうだね 未プレイ2017/11/04 02:12:09に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[3]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/1/28 14:15Z値とSORTを使う感じだろうね1そうだね 未プレイ2017/11/04 02:12:09に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[8]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/1/28 14:09画像の中にはエラーの原因が無いとは思います。 行数がはみ出ないのであれば、すべてのプログラムを見えるようにした方がいいかと思います。(そこにバグがあるかも)1そうだね 未プレイ2017/11/04 02:12:10に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/1/28 14:03「プチコンでやろうとしたら」 「プチコンで作ろうとしたら」ってことかな?1そうだね 未プレイ2017/11/04 02:12:09に取得