おすすめの変数名を挙げていこうとすると、自分のボキャの範囲内でしか挙げられないので、あまり多くの種類が挙げられません(人による)。
挙げた単語を自分なりに変換してコードに組み込んだり、他人のプログラムを読む時の変数の役割を予測したりするには、まずは元となる単語の種類を増やした方がいいと思います。
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ability, capacity(能力), skill(技能、技),
とりあえず一区切り
別の項目に入れた方がいいやつが幾つかあるような気もするけど許して
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RPG
strength, stamina, vitality(体力), power, force, energy(力), dexterous, handy(器用), wise, clever(賢い), attack, offense, assault(攻撃), protection, defence(防御), speed(速度), magic, sorcery(魔法), experience(経験), event(イベント), talk, chat, dialogue(会話), search, hunt, quest(探索), battle, fight, combat(戦闘), duel(決闘), weapon, arms(武器), guard, protecter(防具), item(品目, 商品), accessory, trinket(装飾) tool, gadget(道具),
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集合体
parameter(媒介変数、要素等), element, factor(要素), set(集合)
座標
coordinate(座標), real number(実数), imaginary number(虚数) position, site(位置), track, line, orbit(軌道)
物理
power(力), gravity(重力), action(作用), fulcrum(支点),
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計算
calculation(計算), count(数える), add(加える)
図形
trapezoid(台形), rhombu(菱形), triangularity(三角)
角度
angle(角度), direction(方向)
状態
state(状態), situation(状態),
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透明色はツール内でも変えられるから見分けられるのでは
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スマブラのカートリッジ無くした。。。
もぅマヂ無理。。。
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ありがとうごさいます
やっぱりポインタっぽいのかぁ
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文字列の配列変数って
メモリをどうやって扱ってるんです?
二次元以上の配列の要素数増やすのできないのに、文字列の配列は文字数増やせるので疑問に思います。
ポインタのみを配列に入れて、そのアクセス先で文字列展開してるとかそんな感じですか?
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すれ違い広場に増田来てた
金ぴかぱんつの増田が来てた
これを期にプチコン買おう((
イラスト描けるついでにプログラミングできるぞ☆
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付吉
人間の異能が全て消え去った世界で、とある能力を持っていた人間の遺伝子を元に作られた人造人間。
ある程度引き継いだ遺伝子元の能力「同化」の他、作成時に活性化の要素の大きい「ある」生物の構造を一部組み込むことで実現した「再生」の能力を持ち、高レベルの耐久を手に入れた。欠点として、急速な成長に脳が追いついてない、つまり頭が弱い。ほんのり生臭い。作成時に組み込まれた構造元の生物から察するに、いつどこで暴走するか解らない。などがある。
10連で剣士シグ引いたので勢いで描きました。
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「プレイ日記へのトレーナーコラ投稿はこれくらいにしとこ(´・_・`)
ちなみに持っているボールはフォルダボールといって、中に自分が作ったプログラムコードを入れることが出来ます。投げることでコードに沿った生物が中から出てきます。つまり何が言いたいかというとこれは断じてポケットでモンスターな作品とは何も関」
「…日記はここで途切れている」
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「遅かったのぅ ワンパクくん」
「もうすでに WORLDDELETEのファイルは とっくに 起動してしまったよ」
「あとは 滅び行く世界を 眺めるだけじゃ」
「君のことじゃ WORLDDELETEを 止めにいくのじゃろ」
「だが そうはさせん これは運命なんじゃよ」
「運命には 逆らえない いや、逆らってはならないんじゃ」
「それでも 君が運命に逆らうと言うのなら」
「このワシを 倒してから行きなさい」
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