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返信[7]
親投稿
□ミミック ☆☆☆☆ 表面上、触れた対象に同化することが出来る。 対象は固体、液体、気体、プラズマ問わず、身体の別々の場所に違う対象を同化させることも可能。 発動条件は特になし。使おうと思えば使えるような感じ。ただし、この能力を持つ者は概念単位で「何かを取り込みやすい」という体質があるので、毒や呪い等の類いは日毎から注意が要る。 主な使い方として、地中や水中、火中を進んだり、身体を金属に変えたり様々。ただ火中に入る場合、入る前後に強烈なエネルギー差でダメージ必死である点に注意。 この能力は実質的には、身の回りにある物質を保存・入替する空間である。触れた対象を空間内に保存し、身体の形成する粒子と入れ替えることで同化してるように見せている、というのが事実。ちなみにこの空間が何かしらの影響で消去・使用不可になると元に戻れない。なので能力使用中はいつも危険だったりする。
0そうだね
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親投稿
[レア度] ☆      :その辺のモブレベル。メラ。 ☆☆     :まあまあ強いモブ、ボスレベル。メラミ。 ☆☆☆    :強いモブ、ボスレベル。メラゾーマ。 ☆☆☆☆   :支配者、魔王前座レベル。メラガイアー。 ☆☆☆☆☆  :選ばれし者、神、魔王レベル。マダンテ。 ☆☆☆☆☆☆ :世界神レベル。ミナダンテ。 運命や世界線を繰ったりできるのは☆☆☆☆☆☆の能力ですね。 技能や能力には属性と分類はありません。
0そうだね
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親投稿
[分類] ○技,△技能,□能力 呼び名が似通ってるけど気にしない。技能は所謂、ポイントを振ることで技や能力が身に付いたり、パラメータが増えたりするアレ。 [属性] 無,炎,氷,雷,地,風,水,光,闇 基本的にこの9つ。「毒」とか「時」とかもいれようか迷ったけど、種類が大幅に増えそうなので除外。 [技の種類] 物理,魔法,体技,術 物理は武器を使った技。魔法はそのまま。体技は拳や爪、翼を使った技。術は魔法以外の術(
0そうだね
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あー、ORをビットの足し算だと思ってました。 ありがとうございます。
0そうだね
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0に対する2の補数って……
3そうだね
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親投稿
大木を掘って作られた建物(?)ってなんだかロマンに溢れてますよね。
1そうだね
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親投稿
バグの原因が頻度が一番小さい要素のコードをうまく作れてなかったからみたい。 何はともあれ完成。あとはコード綺麗にしたり数字の範囲を変えられるようにしたりして拡張を図るよ。
1そうだね
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親投稿
あれ、出来た
1そうだね
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親投稿
なんで増えんねん……
1そうだね
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もう少し……もう少し……
5そうだね
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ハフマンに挑戦してます。統計処理は出来たみたいなので、コードに変換して繋げればほぼ完成です。 でもその前に、この状態で画像を変換できるかテストしようかな。
6そうだね
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親投稿
※基本的にここで喋ることはファンダシー要素多し 異能やスキル、アイテム等の詳細が主。キャラの話はあまり無いかも。
0そうだね
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親投稿
把握しました。 詳しい教えていただきありがとうございました。
0そうだね
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設定置き場的なそれ
4そうだね
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親投稿
んー、詳しく表示できるのが16桁までで、それ以上の桁は保存されずにアバウトに表示されてる(ここでは0)って感じですかね。
0そうだね
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すみません。それでも理由が良く解らないです。
0そうだね
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何ゆえ0が
4そうだね
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親投稿
ハノイですねー。 ぐおぉぉ……あ、頭が……
0そうだね
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親投稿
J3KNY3RFです。 この他にも色んなものが同梱されてますね。この投稿の下側にある3Dゲームも一緒にあります。 やはり外国の方が作られたのでしょうか。
1そうだね
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背景かっこe
8そうだね
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