プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2016/10/23 20:10セミコロン付けたらいい感じになりました。ありがとうございます。 数値の連結はずっとSTR$()と+でやってたから気づかなかったな……0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:53:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ビニールぶくろのそら KD.zip2016/10/23 18:47:05PRINT文で右端まで描写されたときに勝手に改行するのどうにかならないかな?3そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 01:53:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2016/10/22 18:14USMN姉貴とHAT姉貴の顔が見えますねぇ!0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:54:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ビニールぶくろのそら KD.zip2016/10/21 22:09:50SPLINKは角度も継いでくれるわけではないから、アニメーションさせる際は個別でやってあげないといけないですね……。アニメーション作成用GUIは今後作るとして、基盤はまだまだ時間かかりそう。4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:55:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2016/10/12 20:20初めて知りました……ありがとうございます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:02:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ビニールぶくろのそら KD.zip2016/10/11 21:06:40タッチペンの座標の変化量を返すだけの命令。 色々と応用が利きそう。音ゲーとか。5そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 02:02:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ネタバレビニールぶくろのそら KD.zip2016/10/10 18:16同じプロジェクトファイルの中に「@BACKUP.GRP」というファイルが有ると思います。それをLOADしてみて、もし以前の画像が入っていたらそのままセーブすれば良いと思います。DIALOGからだと「@」が無かった気がするので、EDITモードかDIRECTモードで LOAD"GRP4:@BACKUP.GRP" これでロードができるはずです。 無かったら……ご愁傷様です。3そうだね プレイ済み2017/11/03 02:03:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレビニールぶくろのそら KD.zip2016/10/08 23:41:20かんかくがほしいなぁ6そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 02:05:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ビニールぶくろのそら KD.zip2016/10/05 19:05:45QSP関数電卓作れないか試した結果5そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 02:07:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2016/10/1 13:54管理番号が複数あるので、どちらのことかよくわかりませんが、とりあえず思い当たるところを挙げておきます。 DISPLAY 1の状態のままになってるので、ダイアログボックスに隠されてるのかもしれません。スプライトを表示する前にDISPLAY 0で上画面に描画処理を施すのが良いと思います。 もしかしたら定義番号4のスプライトはアトリビュートが設定されてないので、非表示になってるかもしれません。その場合、引数として1をつけてやればちゃんと表示されるはずです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:11:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2016/9/28 17:37文化祭のメイド喫茶はコスプレしてウェーイして楽しむものだから……2そうだね プレイ済み2017/11/03 02:13:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2016/9/27 22:31公開キー忘れてた。 【公開キー】B2D3K38J0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:13:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ビニールぶくろのそら KD.zip2016/09/27 22:29:59まさかの更新 ・境目を黒で塗るように設定 ・操作方法を記述 ・BGMを変更可能に11そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 02:13:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2016/9/26 20:27一応Aで終了する(多分)んですけど、簡単な操作方法くらいは書いておくべきでしたね。 感想ありがとうございます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:16:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[32]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2016/9/25 20:31へんかくのとし「リヴァルテ」が まだ ちいさなまちであったころ ▼ あらゆるぶっしつを つくることができる 「けんじゃのいし」を ▼ ひとりのれんきんじゅつしが かいはつした ▼ これは けんじゃのいしの ひみつをさぐり うんめいに ほんろうされた ▼ とあるまどうしの ものがたり ▼0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:14:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ネタバレビニールぶくろのそら KD.zip2016/9/25 19:53片仮名を敢えて平仮名にするのも表現としてアリだと思ふ0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:15:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2016/9/24 21:17829行目のIF文は絶対成立しないと思うのですが……1そうだね プレイ済み2017/11/03 02:16:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2016/9/24 20:15楽しい()1そうだね プレイ済み2017/11/03 02:16:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ビニールぶくろのそら KD.zip2016/09/24 20:12:41二つのスプライトを混ぜ合わせるだけのプログラム 【公開キー】5S3Y33A4 使えそうで使えない。12そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 02:16:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ビニールぶくろのそら KD.zip2016/09/23 21:23:46対称の模様描くのって結構簡単で助かる。5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 02:17:35に取得