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返信[5]
親投稿
そんなこと無かったです() あれ、配列ってこんなに融通の効く存在だったっけ
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
配列を返すことができるのは知ってましたが、1次元配列に2次元配列を返すのも出来るとは思ってなかったです(多分要素数0からじゃないと駄目かもしれないけど)。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
配列が参照型で渡される仕様ってかなり便利だとこのとき感じた
1そうだね
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プレイ日記
技や呪文、状態異常等の処理をユーザー定義関数で作ろうとすると引数の数がとんでもないことに
5そうだね
プレイ済み
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親投稿
スマイルツールでPSETしたあとにスポイト機能すると大抵色が違うのはそういうことなんですね
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
表情とかテキストとかは某絵師のを参考にしてます 内輪ネタを脱却しない制作者のくs
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
じゃあGLOADで描写処理を行うと3bitまでは切り捨てられて反映されないことになるんですね…… そして何げにビットシフトの使い方が凄い。データをひとまとめにしたいときにまとめる値にわざわざ16とか64とか1024とか掛けてたから面倒だったなぁ 御教授頂きありがとうございます
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
GSAVEで画像ファイルの中身を見てみる。 画像と見比べると要素と画素は一対一みたい。 どうやって255,255,255で24bitの色情報をこんな小さい値に変換してるんだろ?
3そうだね
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返信[34]
親投稿
こんな形でプチコンが広まって欲しくはないなぁ
7そうだね
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親投稿
archonなんぞと思って調べてみたら、アクション要素有りのチェスらしいですね。 うーん、何がそういう風に見せたんだろう。
0そうだね
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親投稿
とあるフラゲのオマージュ STG風味な地点で言うほど似てないけど 今ならもっとコード綺麗に出来そう
0そうだね
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親投稿
古い方
0そうだね
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返信[1]
親投稿
この背景が一番好き
0そうだね
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プレイ日記
甘口(普通)
5そうだね
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返信[12]
親投稿
ではどうぞ 並びはこの投稿の画像と同じ順番にしました。奥行きに差が出てしまってるのは私の作図ミスですごめんなさい(( 等身大きくしようか悩んだのですが、そうすると服のデザインやポーズも考えないといけなくなり、こういうのはあまり自分で勝手に考えるべきじゃないと思い、比較的シンプルなすれ違い広場ver.Miiの姿にしました。 育成RPGは作るの大変ですけど、皆さん頑張ってください。
6そうだね
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返信[9]
親投稿
以前作ったハカセでポケトレのカットイン作を改造して、ポケモン風ゲーム作者の方々のカットイン作ったけど載せていいですか(´・_・`) 一人一人じゃなくて五人揃えた感じのやつですけど
3そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
もうすこし てをくわえてあけ"ても いいんし"ゃない
7そうだね
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親投稿
残像が見えるのは強者のしるし
1そうだね
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親投稿
大体30ずつ加算して判定してるからForToNextで繰り返し出来ないかな
1そうだね
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親投稿
使用例2 使うかな?(
0そうだね
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