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Godot orz_127
面白いか面白くないかは、 あなた次第w 公開キーは、例によってプロフ参照で m(_ _)m
0そうだね
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Godot orz_127
しんどいモード 32択 難易度としてこの3つが用意されています。
0そうだね
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Godot orz_127
まずまずモード 8択
0そうだね
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Godot orz_127
ちょろいモードです。 2択
0そうだね
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Godot orz_127
問題はこんな感じで出題されます。
0そうだね
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Godot orz_127
遊び方?
0そうだね
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Godot orz_127
ゲーム内容はこんな感じ。
0そうだね
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Godot orz_127
メインメニューはこんな感じです。
0そうだね
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プレイ日記
Godot orz_127
「COLOCHOI(コロチョイ)」というゲームを作りました。 ゲームと言うより暇潰しと言った方が合っている気も^^; とりあえず、ほとんど使った事がなかったタッチペン関係のコマンド使って見ようかなと。
11そうだね
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Godot orz_127
余計なお世話だと思いますが既にトピックが閉じられていたのでこちらに。 漢字はメモリ上ではUTF-16で2バイト、ファイルに書き込むとUTF-8で3バイトとなるようです。1バイト文字はファイルに書き込んでもそのまま1バイトの様です。 さんこうになれば。
0そうだね
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Godot orz_127
お陰様で先日の楽譜はいい感じに入力できました^^ オリジナルはハ短調との事なので時間がとれたら次は「イ短調→ハ短調」に移調して打ち直しをしようかと。 で、質問。既にその機能は実装されてたりしますか? もしまだなら、勝手ながら要望として移調機能を。 入力した楽譜を打ち直しせず、短調⇔長調に変えてみてどんな風に感じが変わるかとかお手軽に試せると嬉しい気が。 ご検討を。
0そうだね
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Godot orz_127
よくわかりませんが…。 チェックマークは作らなくてもデフォルトでありますよ??
1そうだね
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Godot orz_127
3.51でなければならない理由が特になければ、3.3.2辺りにダウングレードして安定するまで様子を見た方が良いですよ。 自分はまだ、3.3.2で止めています。 BIGの方はもう少し安定してから購入しようかなと思い保留中。
3そうだね
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Godot orz_127
DEF使って見たけど駄目でした^^;
0そうだね
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Godot orz_127
あ、RGB()は21行目でした^^;
1そうだね
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Godot orz_127
それは仕方がないことです。 逆に最初から解ってしまったら凄すぎ。 同じ様に見よう見真似でプログラムを何度も入力していくうちに、何となくこの処理はこんな風にすればよいのか!と言うパターンが見えてきます。 また、でんぺんさんのコメントのように、きちんと追いながら理解していくのも重要です。 初めから長いプログラムに挑戦すると大変なので、たまに「~のサンプルです。」と簡単な例が投稿されることもあるので、気になるものがあれば、その解析(理解)辺りから挑戦するのも良いかと。 コマンドのところにカーソルがある状態で?ボタンを押すとヘルプが出るのでそれを見ながらいじって見るのも面白いかも。 例えば29行目のRGB()の中の数字を適当に変えてみて何が起こるか試してみたり。 百聞は一見にしかず、 百見は一考にしかず、 百考は一行にしかず、 とも言うので見て考えて試して見ることが重要かと。
3そうだね
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Godot orz_127
コピぺがw 28行目は要りません^^;
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Godot orz_127
こんな感じ。 FNC3の様な処理だと外で定義した配列の内容に影響します。
0そうだね
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Godot orz_127
いきなり大量の英雄君がw 耐えきれませんでしたw これ画面を自由に歩けて追尾されるのでも面白いかも。
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Godot orz_127
ツララさん 実際に過去データを暗号化してやり取りして対処された人が何人かいる気配ですよ。 実際に本人に確認していないので、別件かも知れませんが。 あと、ユーザは想定外の操作を平気でやるものです。それで何ができるか、どの様に使われるかを考えないと、事前にそれに対応できません。 また、あえられたものを与えられたままではなく、どう使えるかを考えられないと、応用が効きませんよ。 洗濯バサミは洗濯物を挟む以外にも使えます。
0そうだね
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