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返信[1]
親投稿
だにえる haru2016nen
.
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
だにえる haru2016nen
エフェクトを設定出来るだとぉ!? 初めて知った…
11そうだね
プレイ済み
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親投稿
だにえる haru2016nen
»変数を他のスロットに反映 別スロットにある変数はVAR(隠し関数) を使えば取得出来ます。 同期させたい場合は両方のスロットで VARを使う必要があると思います。 ちなみに、いくつもの変数を 反映させる場合は配列にしてCOPYで 取得すると劇的に速かったかと。
2そうだね
プレイ済み
返信[22]
親投稿
だにえる haru2016nen
まめちしきー 爆笑とは「大笑い」することではなく、 「大勢で笑う」ことなのだ
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
だにえる haru2016nen
本人は最近「モンハン」コミュの お絵かき投稿に出没してますよ
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
だにえる haru2016nen
端から文字を取得するだけなら LEFT$,RIGHT$ってのもある
5そうだね
プレイ済み
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親投稿
だにえる haru2016nen
ゲーム内のフォントとして使うなら良さそう…
4そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
だにえる haru2016nen
とりあえず、 説明書と公式の講座に (意味が理解できなくても)目を通して おくといいですよ。
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
だにえる haru2016nen
562行目のことかな? ?STNAME;STR$(STNO+1)+"$" でいいかと。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
だにえる haru2016nen
数値と文字列は別物なので、 足したり引いたりは出来ません。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
だにえる haru2016nen
ニャンコ大戦争 ↑ 平仮名では?
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
だにえる haru2016nen
ところで、 周波数を大きい値にしたりすると ノイズが入ったり、音が聞こえなかったり するけど 3DS本体に負担が掛かるってことはないかな?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
だにえる haru2016nen
SEを変更できるようにした! 周波数も合わせて。
13そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
時間軸がずれてるのでは?(プロフ参照)
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
だにえる haru2016nen
……??? »主さん DATAをREMとかと勘違いしてません?
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
だにえる haru2016nen
まず何かしらループ作ろうぞ
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
だにえる haru2016nen
あと、たばすこsのやつは REPERT:WAIT:UNITIL BUTTON(2)==#A のようにするのが好ましいです。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
だにえる haru2016nen
たばすこsのやつは 「ボタンを押すまで止まってくれる」やつ。 「ゲームプレイ中に強制的に飛びたい」場合は ループ内に IF ボタン変数 ==#B THEN @NEXT みたいなのを入れればいいよ。
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
だにえる haru2016nen
同じ座標にSPOFSしている時の話かな?
1そうだね
未プレイ
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親投稿
だにえる haru2016nen
あ、SMILEの「E」が無いっ!(つ*_*C) 修正版です【X5E3CW4E】
0そうだね
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