プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/31 19:37うむむ。もう少し丁寧にお願いしたほうが良いかと。6そうだね プレイ済み2017/11/03 14:29:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/31 18:50時計は使用可能ですね (そういやポケモンのきのみ育てるみたいなものがほしいね)4そうだね プレイ済み2017/11/03 18:22:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/31 16:05気になるよね。 ゲームバランス変わるし。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:29:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/31 16:01何を教えてほしいか書いてない。 宿題「やりたいこと、分からないことを具体的に書く」0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:22:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/31 15:59ファイル種別付けてないんだもん1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:22:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/31 15:54整数型は符号込32bit +2147483647から-2147483648まで詰め込めますね1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:29:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/31 11:31spdefがお手軽なパターンね2そうだね プレイ済み2017/11/03 14:29:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/31 11:09元の絵の並び方がどうなってるのか0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:29:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/31 9:42テキストファイルは「配列じゃない文字列」です1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:22:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/31 9:38プログラム専用の不可逆圧縮で コメントカット インデントカット GOTO @とかの@の前のスペースを消す とか1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:22:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/30 20:51バックアップ知らんのかい(バコッ) というツッコみは置いといて編集画面のフロッピーマークをどうぞ2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:23:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/30 19:11RPGエディタ出せば流行りそうだけどハードルがすごいよね2そうだね プレイ済み2017/11/03 14:30:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/30 15:15整数型にしてる?(整数型と実数型ではファイルサイズが変わるとか)0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:22:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/29 21:21現状 パーティ…状態を見るだけしかできない バッグ…押しても何もない0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:30:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あまさと しおん ShionAmasato2016/01/29 21:18:46【MiniRPG】 最近進みません。 何か増えました(下の左右)が左はなにもないです。11そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 14:30:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/29 20:25IF 0 THEN BEEP 7'ぜったいに ならないよ0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:22:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/29 19:38というか仕様上BUTTON(1~3)はVSYNC必須のはず1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:22:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/29 19:05もうひとつ「3」という答えが出る場合(文字==数 と書いたとき)もありますが、0,1,3以外出ません。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:22:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/29 19:03あらら、たつきんさんのミス見覚えがある… 何か==何か の答えは0か1と決まっていて、16になることはないのでそれでは動きません。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:22:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/29 18:53FOR T=0 TO 300 VSYNC IF BUTTON()==16 THEN CONTINUE IF BUTTON()==32 THEN BREAK ?T NEXT0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:31:05に取得