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返信[1]
親投稿
ちなみに名前は「あろま」なの アニメがばれちゃうなの
1そうだね
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プレイ日記
【デフォルト画像をもっと活用する】 「色を変えるプログラム」を作るともっと活用できるようになるなの いま魔法使いの色を変えてとあるアニメのキャラクター風にしたなの
5そうだね
プレイ済み
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親投稿
はい、それがただ唯一の方法ですから。 「一部分の文字を消す命令」は、ないなの。
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
綴りは多分こうなの TOUCH OUT STTM,TX,TY
1そうだね
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親投稿
[開発状況] ・経験値まわりのバグ修正完了なの ・ショップは売るだけできたなの ・メイドさんイベントは手を付けていないなの ・初期化処理の改良なの
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
私は単色スプライトを部分FADE的に使ってます。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
帰宅途中なのだけどバグ情報なの 先頭以外育たない(LvUP処理しない) LvUP判定がおかしい 経験値自体は溜まりますので無駄にはなりませんが能力かわ上がりません。バージョンアップでためた分上がります
0そうだね
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返信[4]
親投稿
お急ぎで上げたからまだないなの。ショップとメイドさんイベントは次回100%実装するなの オレンジで作れる食べ物と言えば…?
0そうだね
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親投稿
そもそも楽器の絵がクラリネットではない気がしてならないw デフォルトスプライトの金色の楽器
1そうだね
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返信[2]
親投稿
地味に恥ずかしいのがあった ・下画面の"[X] セレクト リーダー"のリーダーの綴りがすごく適当
0そうだね
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返信[1]
親投稿
未登場アイテムに説明ミスとはw その他既知のバグ ・戦闘中、メッセージで敵の個別名にかかわらず種族名になる。 問題点 ・アイテムがパーティ先頭しか使えない ・アイテム拾得時、効果音がない ・最終回復地点がセーブ→終了→再開で消える(記録していない)
0そうだね
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プレイ日記
【MiniRPG】 ・攻撃、防御の反映 ・マップ拡張 ・負けペナルティ追加 ・複数体パーティ そろそろ公開ペースを落とす予定
10そうだね
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返信[12]
親投稿
A=MIN(A,上限)じゃない?
2そうだね
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返信[9]
親投稿
DEF VSYNC_T N FOR I=1 TO N VSYNC (常にやりたい処理) NEXT END これを書いたうえで、VSYNCをVSYNC_Tに置き換えるなの。
1そうだね
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返信[8]
親投稿
VSYNCの必要はなくて「いつでも通る命令」に細工をすればいいなの。 PetitTrain2Dの時計はこの方法でいつでも動いているなの。
2そうだね
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親投稿
・負けの演出こだわったので一度は負けてほしかったりするなの ・将来的にはポケモンの如く交換機能付けたい(誰得)
2そうだね
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親投稿
(999個あるアイテムでも問答無用でなくなるかわいそうな仕様w)
2そうだね
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プレイ日記
【MiniRPG】 次のバージョンアップの情報なの ・複数体のパーティが組めるなの(ただし、バトルはリーダー1体が倒れ次第負け) ・「個別名」付きの敵を倒すと仲間になる ・マップ拡張、途中回復ポイントの設置 ・負けのペナルティの設定(バッグの先頭1種類が個数に関わらず無くなる+前回の回復ポイントまで移動)
6そうだね
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親投稿
(1.は1文字消去術なの)
2そうだね
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返信[4]
親投稿
1.A$[数字]="" 2.ないよ 3.DEFを使って細工付きVSYNCをつくりませう
3そうだね
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