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返信[2]
親投稿
【おとくなけいじばん】 買った時にもらえるお金は、自分のHPが最大と比べどのくらい残ってるか(割合=HPゲージの長さ)で変化する。 HPが減っていないほうがたくさんもらえる。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
悪魔なの? デビデビ
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
やさしいくさむらのやさしい度合いについて 敵能力 やさしい 通常 レベル 1固定 1- HP 56固定 64- 攻撃 24固定 32-
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【立派なのにMiniRPG】 開発状況なの バグ…表示系のものを数件発見。動作には支障ないなの。 改善…序盤詰まないように、回復場所を記した看板とやさしいくさむらを追加なの。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ただいまの天気
4そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
メモ ・序盤の敵がやけに強いらしい
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
バグ 香水切れのメッセージウインドウが消えない
0そうだね
プレイ済み
返信[19]
親投稿
「どのくらいの物を望むか?」というのが重要。 PetitWorldというそれっぽいものは重くもなんでもない。
0そうだね
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返信[7]
親投稿
DEFの問題じゃなないなの WHILE-WENDのペアが崩れているなの
2そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
2Dのマイクラ風はもうある、そう考えば作れる
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
SPSTOPをどうぞ
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
DISPLAY 1 これを使えば文字でもスプライトでも何でも、表示する命令が下画面に効きます。 上画面に戻すときは1を0に。
0そうだね
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返信[6]
親投稿
ただしプログラムという呪文らしきものが必要です。
3そうだね
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返信[1]
親投稿
当たり判定を使う SPHITRC(X,Y,1,1)
2そうだね
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返信[3]
親投稿
・メイドさんはしゃべるだけで何もありません ・エンディングはないです。岩を壊して最初の場所に戻るまでが今作でできることです。
0そうだね
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返信[12]
親投稿
マインクラフトなどが難しいという話について… もしつくると「1秒に1回しかボタンが押せない」とかになったりするかも…
2そうだね
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返信[17]
親投稿
とりあえず DEF SELECT コマンド選択プログラム END でコマンド選択を設置したい場所にSELECTって書けば動く
1そうだね
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返信[15]
親投稿
サブルーチン @なまえ ほにゃらら RETURN と同じ感じ
1そうだね
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返信[13]
親投稿
ただプログラムは途中で変えられないんだな 1回だけ=できる変数みたいな
0そうだね
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返信[11]
親投稿
アルゴリズム、というかプログラム入った引き出しのようなものかな。 変数に数が入ってるように、DEFのなかには「やること」が入ってるみたいな?
0そうだね
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