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返信[5]
親投稿
リストにDATA PI()と打つ RUN OK うわあ…
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
PI()ってもしかして定数リテラル的に実行開始時に数値に置き換えられてるのかな?
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
再現方法が知りたい
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
加速度計算式 3/(S+1) Sに0を代入すると 3/(0+1)=3 これに60をかけて秒換算すると180km/h/sになる。 MIN()で最大値を制限するとよさそう
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
起動加速度180km/h/sはすごい(計測値)
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
なんかダウンロードが遅いと思ったら絵のバックアップが入ってた… 鬼減速&鬼加速(P6で0→10km/hあたりが)
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
☑: なんだこれ
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ちなみに、RNDF()の引数はシードID(0-7) どっちみち100は範囲外なのでRND(100)をコピペしたミスだろうけど。
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
XY逆だと回る方向が逆になるだけだっけ
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
PRE_NOW_STA(先行列車の今の駅)とかMSG_WIN_BG(メッセージウィンドウのBG)とか結構長い変数あるな私
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
変数名の略さない度は私もたまにすごいことになる。 FILE_NUMどころじゃなくてFILE_NUMBER、みたいな。
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
わざわざこんな無駄機能を付けたのは「プチコン界のポケモン」を目指しているから。 ゲームは1人で黙々とやるんじゃなくて、 (NPCではない、実在の)他人とのコミュニケーションのきっかけになってほしい。 実際にポケモンがそうだったからね。 もちろん通信対戦機能もいつかは作る予定。
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
この機能を実装した記念にアイテムコード奮発します。 ほしいアイテムがあれば言ってください。(現状使えないアイテムは除く)
0そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
【MiniRPG】アイテムコード 期限 2/21 ※公開キーではありません。This is not a key.
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【MiniRPG】New Version! デパートの「ゆうびんまどぐち」だけオープンしました。 アイテムコードによる受信ができます。
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
INSTRと同じ問題だよね。 1.検知する 2.1で検知したよりも後ろを探す 3.2で検知したよりも後ろを探す 検知がなくなるまで繰り返す
3そうだね
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返信[2]
親投稿
FORは使いました?
0そうだね
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返信[2]
親投稿
プログラム見せないで動かないと言われても困る
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
プログラムには「似て非なるものを区別する」ことが求められます。がんばれ。
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
XSCREENのヘルプを読もう
0そうだね
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