プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/12 16:36今気づいたけど貼ってくれた写真の経験値-9が気になるなの。 手元のプログラムではなおってると思うなの。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/12 16:32意味の分からない英語をただ書き写してるような状態じゃだめなの1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:38:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/12 16:2725行目が圧倒的に無意味なの0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:38:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/12 8:20ストーリーはいま作っているなの メイドさんはハリボテなの(笑)0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/11 21:15ACLSという命令を通ると消えるので注意なの1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:25:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/11 21:03プレイした人はぜひご飯粒(品種問わない)残してなの0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/11 20:26基本操作なのでネタバレ無し A:調べる R:セーブ タッチ:バッグ操作、コマンド選択(バトル時)0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレあまさと しおん ShionAmasato2016/1/11 20:25SS 2枚目 ちなみに、落ちているアイテムが復活するのは仕様なの0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あまさと しおん ShionAmasato2016/01/11 20:22:15【MiniRPG】 セーブ機能にアイテムに個別名まで実装したなの 画面写真は返信に載せるなの2そうだね 9返信プレイ済み2017/11/03 14:39:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレあまさと しおん ShionAmasato2016/1/11 20:22SS 1枚目0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/11 19:17元が65535と多いので多少削れてもいいけどね1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ネタバレあまさと しおん ShionAmasato2016/1/11 17:4616でも加算すれば回避できそうなの?←これっしょ0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/11 10:29X,YじゃなくてSPOFSで使っているNX,NYをIF文で調整するなの1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:25:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あまさと しおん ShionAmasato2016/01/11 10:26:54【MiniRPG】 1bitを犠牲にする豪快なCHR$(13)の除去なの3そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 14:39:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/11 10:03そういや合作どこまで進んだなの?3そうだね プレイ済み2017/11/03 18:25:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/11 10:00(自作のが捗ってるなの)1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:25:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/11 9:55変換がどういうものかわからないので、実際に試してみたなの そしたら X=13でセーブしたのにX=10になってるなのー なるほどそういうことなのーーーーーーーーーーー1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/10 21:54それはボタン1個なら動作は同じなの AとB同時押しとか調べるときに変わってくるの1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:25:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/10 21:54トラップに気づかなかったなの 16でも加算すれば回避できそうなの?1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/1/10 21:43ぜんぜん違うなの IF BUTTON()==#A THEN ボタンが#Aとぴったり同じ→「Aだけ押しているとき」 IF (BUTTON() AND #A)==#A THEN ボタンの「#Aだけを取り出して」#Aとぴったり同じ→「ほかのボタンを気にせず、Aを押しているとき」4そうだね プレイ済み2017/11/03 18:25:38に取得