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親投稿
「色」を英語にすると…? BG2面は割り当て数を変えればなおる
0そうだね
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返信[3]
親投稿
半透明はSPしか使えないんだっけ? 半透明単色SPは部分的に明るさや色の調整ができて捗る(PetitTrain2Dで採用)
0そうだね
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親投稿
1.「色」という名前の命令があります
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
「変数」って書いてあるのに「定数」を入れないでください
3そうだね
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親投稿
表示するならよろしい、ただしSPDEFの引数違う
0そうだね
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親投稿
プログラムって勝手に文字に色が付くけど、SyntaxErrorのときは色がいつもと違うはずだからよく見るといいよ
1そうだね
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返信[8]
親投稿
XSCREENは初期化の段階で使うもの。 描いてから使って消えてもそりゃ仕様
0そうだね
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返信[4]
親投稿
まずXSCREENで下画面を使えるようにし、それからDISPLAYで下画面を操作対象に設定。
0そうだね
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親投稿
DISPLAY 1
1そうだね
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親投稿
壁が何でできているか? 文字でできていればCHKCHR() BGでできていればBGGET() スプライトでできていればSPHIT()など
1そうだね
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親投稿
BGMPLAYをどうぞ
1そうだね
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親投稿
まず壁がないと当たり判定の意味がないので作りましょう。
0そうだね
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親投稿
「ないものは作る」
2そうだね
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返信[7]
親投稿
まじでmkII素材移植早くしてほしイーゼル
0そうだね
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親投稿
DAT_VIEWER ss
0そうだね
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プレイ日記
【TOOLPACK】 これは『作る人向け』だヴィンチ GPRINTA命令 TOUCH TO SAVE(画像の簡単GPK保存) DAT VIEWER DEF PACK
8そうだね
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親投稿
そこに書いてありますね (文法が間違っている ありていにいえば「プチコンにとって意味不明」ってこと
0そうだね
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親投稿
そもそも画像に配列がないですが あいうえお を "あいうえお" にしましょう "で囲むルールがあります
0そうだね
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親投稿
慌てないでプログラムの写真を載せましょう。 そうすると答えが出ます。
0そうだね
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返信[1]
親投稿
NAME[ここ]
1そうだね
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