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親投稿
ラグかな(BGMPLAY直後すぎると1に切り替わってない)
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
そういや、骨付きの肉の絵があるよね。 その敵の好みの食べ物じゃないと効果がないとかアリかも…?
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
BGLOADのヘルプをどうぞ
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
変数でつまづかないくらい
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
「友達デバッガー構想」どうしようかな
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
・逃げるエフェクトを変更して、「逃げられなかった」ときも走るアニメーションをするようにしました。 ・バトルスタジアムは工事中 ・さばくちたいはちょっとだけ入れる
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【悲報】MiniRPGより本家が面白いため進まず
8そうだね
プレイ済み
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親投稿
もうI==3||I==67で良い気がしてきたww
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
64以外のビットを調べて3であるとき、という意味に成増 3(&b11)と67(&b1000011)しか引っかからないはずだけど…
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【本日の変な式】 (I AND -65)==3 もうパッと見ではIがいくつのとき成立するのか全く分かりませんw ヒント -65 は NOT 64 なので…
4そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
なにも おきて いない ようだ
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
私のRPGはもうすぐバージョンアップなので2日くらい待てば公開キー上げます
5そうだね
プレイ済み
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親投稿
納豆を1日に1粒ずつ食べる?(貧乏の話をしてたから乗ってみた)
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
ショートケーキ 160ptc(≒425円) モンスターも きになる あま~い おかし。たかい かくりつで にげられる。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ちなみに高校生。 バッグのシステムは一度作ってしまえば終わりなんだけど、「アイテムの効果」を作るのが面倒なんだよね。 アイテム情報は追加済みでも、効果のプログラム書かないと「使う」を選んでも何も起きないただのゴミになる。
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
そうそう、学校でプログラマなのが知られているので、プチコンを買わせてテストプレイしてもらうという案がある。
2そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
【MiniRPG】新アイテム情報 ・HPを50回復するアイテム ・「ピ○ピにんぎょう」の類、逃げやすくなるアイテム 余談 土曜なのに学校なの…
8そうだね
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親投稿
19 回目  306 倍 20 回目  398 倍 21 回目  518 倍 22 回目  674 倍 23 回目  877 倍 24 回目  1141 倍 25 回目  1484 倍 26 回目  1930 倍 27 回目  2510 倍 28 回目  3264 倍 29 回目  4244 倍 30 回目  5518 倍 31 回目  7174 倍 32 回目  9327 倍 33 回目  12126 倍 34 回目  15764 倍
0そうだね
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親投稿
9 回目  20 倍 10 回目  27 倍 11 回目  36 倍 12 回目  47 倍 13 回目  62 倍 14 回目  81 倍 15 回目  106 倍 16 回目  138 倍 17 回目  180 倍 18 回目  235 倍
0そうだね
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親投稿
気になるところ FOR 何とか=0 TO 3 BGOFS 0 OUT BGX,BGY NEXT 0面の情報を4回変数に入れる謎。
0そうだね
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