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返信[10]
親投稿
無いって言われた?
0そうだね
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返信[2]
親投稿
うちのMiniRPGのHPゲージがwwwwwww
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
古いのはある。 「MINIRPG」 大型アップを予定してるけど一応セーブ引き継ぎ対応
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
半透明とかいう世紀の大発明があったよ 「DEC 残りSP,2」
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
確かに。でも本家と同じなのもつまんない
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
白→黄色と同化 黒→青と同化 灰色→背景と同化 無理難題
0そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
HP表示見えない案件 スケルトンゲージやめるしかないかなぁ…
6そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
1<2==TRUE==1なのよね 1を求めるための式をひたすら考えるとか面白そ POW(1<2,101 MOD 10)←意味ない
6そうだね
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親投稿
ゲンガーの時間?(空耳)
0そうだね
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返信[8]
親投稿
注目ポイント ・「ボタン」という英語があるね ・=や==とは何か ・WHILE WENDで止まらないプログラムが作れる など
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
主人公が表示できたから、今度は「ボタンを押すと歩く」がいいよね。 でもこれちょっと今までよりややこしい。 WHILE 1 VSYNC B=BUTTON() SPOFS 0 OUT X,Y IF B==1 THEN DEC Y IF B==2 THEN INC Y IF B==4 THEN DEC X IF B==8 THEN INC X SPOFS 0,X,Y WEND ※仮想(脳内)プログラミング
0そうだね
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親投稿
講座の2? 何の回だっけ
0そうだね
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親投稿
_Mという変数名を変えようとしたら… MY_MEMBERという変数まで名前が変えられてしまった
0そうだね
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プレイ日記
【MiniRPG】 予告通りの能力値計算変更のため、「セーブコンバータ」を作った。 が、配列を空にする処理を忘れたため「前読みこんだ持ち物が、次に読み込んだデータに引き継がれる」というありがたい気もするバグができたのである。 そして置き換え機能で楽々変数名変更…これもやらかしたのである。
7そうだね
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親投稿
まず準備するものは「やる気」、これはOKね 次に知識が必要になるんだけど…どこから説明すればいいのである?
0そうだね
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親投稿
1かな
0そうだね
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親投稿
BGLOAD
0そうだね
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親投稿
ちなみに、関数は値なので普通に引数に渡せる BGMPLAY RND(43) ただ、ループしないやつを除外するとなると面倒。
2そうだね
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親投稿
つ(43)
2そうだね
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返信[1]
親投稿
懐かしい。作るよねー 私、中1でプチコンはじめたからこんなの作った。
0そうだね
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