プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/9/21 18:40あ、逆だね。 BUUTON(2)と(3)を逆にする (2)は押したとき (3)は離したとき ね0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:19:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/9/21 18:38とりあえずSPANIMをループの中に入れるんだけど ボタンを押している間ずっとSPANIMしてはいけないので 一つ方法としては「Bを押したら2倍速に変える」「Bを離したら普通に戻す」 かなぁ 57行目あたりに入れる IF BUTTON(2) AND 32 THEN SPANIM 0,3,8,1007,8,1006,0 IF BUTTON(3) AND 32 THEN SPANIM 0,3,4,1007,4,1006,0 これでどうだろう?(試してないけど)0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:19:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/9/21 18:28SPANIMの行にある8が時間だから、それを半分にすれば2倍速でアニメするよ でも、このプログラムは「最初に回数制限なしのアニメしてずっとそのまま」の構造だから改良が必要そう。0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:19:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/9/21 18:18アニメーションの行の画像みたい0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:19:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/9/21 18:16・アニメーションするの?0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:19:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[93]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/9/21 18:10BGHANTEIの第一引数にレイヤーを入れるのね BGHANTEI(ここ,x1,y1,x2,y2)0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:09:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/9/21 14:44(街破壊ゲームとか懐かしいものを)0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:20:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/9/20 20:47バグを修正にありがとうww1そうだね プレイ済み2017/11/03 02:20:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/9/20 20:43割とEが数とみなされるのが邪魔だと思う人 MMLを再生するの作ってて 80000分休符とかいうとかエラい音符ができると思ったら C8E4みたいな感じのMMLで ミを表すEが指数だと思われたみたいで1そうだね プレイ済み2017/11/03 02:20:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/9/20 19:27(お茶犬の大冒険2のミニゲームかと思った)0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:20:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/9/20 19:26初期化は無難な感じに仕上がってるね。 @LOOPの中身がもっと見たいのである0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:50:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/9/20 18:37割と辞書の用意が面倒くさそう2そうだね プレイ済み2017/11/03 02:20:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/9/20 17:1428種類いるあれでしょ1そうだね プレイ済み2017/11/03 02:20:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/9/20 17:113件くらいあなたのこういうの見てるんだけど、今どこまで進んだとか書いたほうがいいじゃないかな?4そうだね プレイ済み2017/11/03 17:50:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/9/20 11:59よろしい。1か月寝かせると思いのほか進むことってあるよ1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:51:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/9/20 11:38・個人なら全く自由にどうぞ。 ・公開キー発行も所謂「二次利用許可条項」があるので大丈夫です 。作者偽りやイメージを悪くするような使い方は避けるべし。3そうだね プレイ済み2017/11/03 02:20:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[72]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/9/19 19:42GAME2RPGを学習もどきで進ませるの作った。 RPGというか自動迷路解き?1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:03:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/9/19 19:38当たり判定消えたのかい(バコッ2そうだね プレイ済み2017/11/03 02:20:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/9/19 19:37これはこれで楽しいんだけどね(適当に作ってみたら進めない)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:51:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/9/19 19:36な ん だ と 勝手にRPGだと思い込んでた…1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:51:08に取得