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ポケモン系RPGの部屋

だそうです。 そうそう、作品間の連携機能の話をするとか。
13そうだね
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親投稿
・持ってたらアイテム 他の作品を持ってたらなんかアイテムがもらえる。
4そうだね
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親投稿
・敵の頭脳 野生はただのランダムだったりする。 凝ると強すぎて勝てないw
3そうだね
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親投稿
なんかあったらどうぞ。
2そうだね
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イスターリャ arduinotexter
コメ残し それぞれの戦闘システムが確立すれば、コンバート&通信用変換関数とかプログラム作れるのに
5そうだね
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つばさ☆ nsm2116
込め残しw ツバモン作るように行きよい出されたんで一応ね。
4そうだね
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親投稿
うちのもバトルシステム完成じゃないからね… 状態異常とか 持たせるアイテムとか ダブルバトルとか
5そうだね
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親投稿
こめのこし(画像はたまたまあったから) miniRPGもポケモン風と言うならこの前の画像は7分割になる…!
7そうだね
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親投稿
名前にモンつかないけどシステム的にはポケモンに近い
3そうだね
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親投稿
それにしても部屋の中っていいよねー 省かなきゃよかったw
3そうだね
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SHUHEI Syuhei36
こめのこ。 一応連携というと、ミニモンのとあるまちに 「プチコンユーザーマンション」がありますね。 あまさと しおんさんは今はただn( ・・・変わった感じの物売りですが、 今日、めろんさんとの間で 「マミモンとミニモンとの対戦」 というイベントを作ることで同意したので、 あまさと しおんさんとも、こんな感じの事が できないかな・・・ と。
4そうだね
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そっちでも連携の動きがあったのね、いいね。 でも技っていう仕組みがないのよね…
4そうだね
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きめぇもち ba-daxtuku
米残市
6そうだね
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ナス ryoumasuhara
米の子
3そうだね
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Villit nakahara1226
私もこいつを作ってるから、まあやってみたくはある。 ただ、システムが結構違うのよね。 皆さんのはポケモン風だけど、こっちはドラクエあたりをベースにしてるから。 まあ連携はアイテム程度になると思うが。 題名は未定。
6そうだね
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SHUHEI Syuhei36
Villit◆さんだ!この方本当に凄い。 Gravity Labo 2やったときはあまりのセンスに感動した。 他の街も見たいなぁ~)チラッ
4そうだね
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Villitさんといえば、オフィスの脱出を遊んだけど、最後とけず放置 あ、そうそう、「持ってたら連携」していいって作品は、プロジェクト名と本体のファイル名を書いテールナー。 ファイル名で存在チェックするから。
2そうだね
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Villit nakahara1226
ほかの街はまだないんだよなあ...
4そうだね
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親投稿
マミモンは一番上にくるように「-」にしてるけど連携がファイル名ってことなら変えようかな… …同じプロジェクト名&ファイル名にはどう対処するんだ?
3そうだね
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親投稿
確かに…でも偶然被ることはないだろうし 「同じプロジェクト名の同じファイル名の空ファイルを作るズル」をする暇があるなら、その作品をDLしたほうが楽だと思うし…
2そうだね
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親投稿
作者名取得機能があればいいのにね
2そうだね
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親投稿
とりあえず比較データを暗号化しておけばズルの難易度が上がる… プログラム本体をいじれば何でもできるが、プチコンの仕様だからね。
2そうだね
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親投稿
なんかもう全く違うプログラムを同じ名前にしたりするとどうなっちゃうの…エラーか?
3そうだね
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親投稿
意味不明なLOADの制限により、他のプロジェクトのファイルの中身は確認できない。 「持ってる扱い」になってアイテムが普通にもらえるだけ。
3そうだね
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親投稿
まあ要するに真面目にやるかSEKOIするかだよね
3そうだね
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親投稿
SHUHEI Syuhei36
一応載っけときますね。 プロジェクト名 "MINIMON" ファイル名 "MINIMON" 要はどっちもミニモンってこと。
4そうだね
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Villit nakahara1226
ならもういっそのこと、それぞれの作品に「パスワード」を付けて、それを入力+ファイル有無チェックとかどうです?
4そうだね
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親投稿
Villit nakahara1226
ゲーム内に「このゲームのパスワードは〇〇」ってイベントを配置して。
4そうだね
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親投稿
会話は実際に遊ばないと分からないもんね。なるほど、そうしよう。
3そうだね
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親投稿
パスワード文字の種類はどうするか… ひらがなだけ 英数字だけ のどちらか、それぞれの作品でお好きなほうにするか。
3そうだね
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親投稿
私のパスワードが「きゅぴこん」でないとだけは言っておきますw
3そうだね
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親投稿
ただの「パスワード」だと何のことか分かりにくいので「共通パスワード」みたいな名称を付けよう
3そうだね
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親投稿
・方針として平文ではプログラム内に書かない
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
イスターリャ arduinotexter
単純に、特定のゲームプロジェクトの中の「セーブデータ」を検知するようにすれば良いのでは
4そうだね
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親投稿
その名前のファイルを作れるからな… もう一つの工夫として共通パスワード。
5そうだね
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親投稿
Villit nakahara1226
そうそう、ファイルチェックとパスワードの二重チェック。 太鼓の達人なんかそうだけど、タイトル画面のオプションかどっかにパスワード欄つければいい。
6そうだね
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親投稿
入力画面か… ゲーム中とは別の場所につけるか、しれっとゲーム内に紛れ込ませるか… これはどっちでもいいや。デパートにそういう場所を作る予定。
3そうだね
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親投稿
でもよく考えたら1作品につき1回だけだ それでも面白い試みなんだけど
3そうだね
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返信[38]
親投稿
うおおお学校帰りにマミモンDLしたと思ったら1件先に見に問があったの見落としてとぅあああああ みんな遊びますのでご安心を。
3そうだね
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親投稿
そして盛大に作品名を誤変換してしまった…
2そうだね
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親投稿
ファイル:-MAMIMON- プロジェクト:--MERON_PKMN-(公開時は--MERON_PKMN2-なので今後こっちを公開)
3そうだね
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親投稿
我もファイル名を確定させないとである…
3そうだね
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親投稿
とりあえずマミモンリンクできた。 何個でももらえるので直さないとだけどw
3そうだね
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返信[43]
親投稿
SHUHEI Syuhei36
そーだ、そーいえば2バージョン作るからファイル名変えるんだった!! 桜var. "MINIMON_S" 銀杏ver. "MINIMON_I" プロジェクト名、ファイル名は同じで。 桜と銀杏に関連したイベントを作って欲しいでs((
3そうだね
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返信[44]
親投稿
--MERON_PKMNでリンクしたのかな? だったらさっさと作業しよっと。
2そうだね
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返信[45]
親投稿
バトル作ってる人は少ないだろうけど一応 本家のダメージ計算は攻撃を防御で割るのがベース。
1そうだね
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親投稿
SHUHEI Syuhei36
あ、ミニモンもうすぐバトル実装するんで そういう情報すげー助かります!
2そうだね
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返信[47]
親投稿
RPGに関する技術的に質問どぞ ・デフォルト素材 炎・氷・電気タイプに使えそうな絵がある。
1そうだね
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親投稿
次の板…多分8月
2そうだね
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返信[49]
親投稿
検索するといろいろあるけど知り過ぎると夢が壊れる可能性があります()
3そうだね
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親投稿
ちなみに私は、ポケモンの中の仕組みを知って、やっぱすごいと思いました
3そうだね
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親投稿
いおり kkdfjjisju
ファイル名 ーーーBEEMON プロジェクト名 ーBEEMON あってるはずです
3そうだね
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親投稿
Lv100の経験値が1000000と1059860があるので、どういう計算か調べたら、6種類あることが分かった。 うち3種類はLvの3乗に比例で、残りの3種類はちょっとごちゃごちゃと計算してた。
0そうだね
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親投稿
Lvの3乗に比例…3種類 1つの式…1種類 レベルによりいくつかの式を切り替えるタイプ…2種類
0そうだね
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親投稿
切り替えタイプは手間がかかるし極端なのでいらないかもね
0そうだね
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親投稿
SHUHEI Syuhei36
切り替えって最初育ちやすいやつと、その逆のやつでしたっけ? ・・・というポケモン風ゲーム制作者としての生存確認。
1そうだね
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親投稿
そう。60万と164万と呼ばれるやつね。
1そうだね
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親投稿
だいぶ埋もれたなぁ…
0そうだね
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親投稿
All about POKeMON(ポケモン) ! ってサイトは見てて楽しいのよね。初代の解析。
1そうだね
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親投稿
連動方法は? ・ポケモンセンター的な所でできる ・ある人に話しかけるとできる ・特定の施設でできる ・タイトル画面とかにコマンドがある これくらい? どっちにしろマミモンは本編が遊べるようにしないと話にならない
3そうだね
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親投稿
どれでもいいのです。 あ、呪文決まってけどここに書いたら見えちゃうw
1そうだね
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親投稿
友達に夏休み中にマミモン完成させろって言われて「流石にそれは無理かもだけどバトルくらいまではいけるかな~…」と思ってたが主人公の16マス移動とマップのDATA化だけで休みが終わってしまった
2そうだね
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親投稿
なるほど… こちらは「能力値を上げるアイテム」「アイテムを持たせると戦闘中に使う」を作ってるとこです。 そのうちダブルバトルも作ろう。
1そうだね
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親投稿
SHUHEI Syuhei36
報告会? こちらも変なところに寄り道しているせいでほっとんど進んでないよw 最近はオワたずさんが進んでるっぽい?
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
最近、顔をだせないつばさ☆である
1そうだね
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親投稿
本家やってたけど「ものひろい」便利過ぎw いつの間にかアイテムが手に入る何かを実装しようかな
1そうだね
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Villit nakahara1226
RPG進んでないな〜 うーーーん。うーーーーーーん。 プロジェクトはVILLIT_WL ファイルはWORLDLINEにするよん。 これは曲げないから安心して。
2そうだね
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親投稿
オワたずでーす。最近止まってまーす(( 野生のやつのデータ書いてるんだけどテストプレイでエラー頻発。DATAとREADの型が合わないって。どっかで書き間違ってるのかな? それよか自分タイトルにコ◯ミコマンドつけてるだけど(笑) やったら画面が砂嵐になる。(無駄
1そうだね
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親投稿
TTcreation TTSOFT
凄いトピを見つけてしまった
1そうだね
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親投稿
TTcreation TTSOFT
なんかBG判定で苦しんでる自分が アホに見えてきた(実際そうなのかな
1そうだね
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親投稿
バトル画面のみ作って終わった人がここにいる。 まっぷ?らんだむえんかうんと?すとーりー?ナニソレオイシイノ? ちなみにテストで使った種族値はフシギダネだけだったりする。
1そうだね
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親投稿
持たせアイテム実装したのかしこま
0そうだね
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親投稿
GAME2RPGを学習もどきで進ませるの作った。 RPGというか自動迷路解き?
1そうだね
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親投稿
技のアイデアを投下します(採用自由) 始まりの陽(はじまりのひ) タイプ:くさ 残ってるHPと同じだけ回復する。 日差しが強いと1.25倍回復する。 いかりのつらら タイプ:こおり 命中:90 直前に受けたダメージに応じてダメージを与える。 ダメージ→威力 最大HPの1/10以下→45 2/10以下→55 3/10以下→65 … 9/10以下→125 それ以上→135 ぎりぎり生き残った時使うと恐ろしい威力
3そうだね
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親投稿
右手の法則?
1そうだね
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親投稿
四字熟語シリーズとか 正々堂々…全体の能力変化をクリアする 無為無能…なにもしない。要するに「はねる」と同じ 背水の陣…覚えているほかの技のからランダムに繰り出す。 HPゲージが緑:失敗 黄色:威力1倍 赤:威力1.5倍
2そうだね
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親投稿
フレミングだっけ(うろ覚え)
1そうだね
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親投稿
あともう1こ フレアフォール ほのお 命中90% 太陽のエネルギーを降り注がせて攻撃する。天気によって威力が変わる 日差しが強い:威力120 普通:80 雨・雪など:40
1そうだね
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親投稿
昨日風呂でモンスターの案を考えてたら布団で大量にひらめいてしまったのである。 モンスターのほうは絵が下手なので詰んでる サンリディア ひのでモンスター サンセティア ひのいりモンスター
1そうだね
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親投稿
いかりのつららの威力の計算式は FLOOR(Damage/MaxHP/10)*10+45 みたいな感じね タイプごとに「いかりの○○」シリーズがあってもよさそう?
3そうだね
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親投稿
ぽんじろう BOBOBONO0717
なんじゃこの面白そうなトピックは!! 連動機能参加したいです!!\(>∀<´) といっても、マイRPGはmother風RPG目指してるから難しいですかね\(((°∀°`))))
2そうだね
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親投稿
MOTHERといえばポケモンのヒントになったとか 割と合いそう わざのエフェクトに使えそうな素材発見 →ぴぽや倉庫
1そうだね
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親投稿
Villit nakahara1226
worldline連携取り下げます 間に合わない
2そうだね
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親投稿
期限はないのでいつもどぞ というより連携全く話が進んでないな
1そうだね
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親投稿
ゲームシステムが違っても変換プログラム作ればなんとかなるよね(面倒)。
2そうだね
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SHUHEI Syuhei36
↑BIG TEXTERさんが作りたがってた。 実質音信不通かな・・・
1そうだね
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親投稿
TTcreation TTSOFT
S○Oのコンバート機能みたいにしても なかなかいいかもしれないっすね (配列変数のメモリマップを 格納しておいて、 それをもとに別PRGでロード)
2そうだね
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親投稿
[自分が昨日風呂で考えた連携] ・マミモンにミニモンのトレーナーがいる。先頭時にミニモンの戦闘システムとミニモンの戦闘BGMが使用される。 あくまで昨日風呂で思い付いただけ
2そうだね
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SHUHEI Syuhei36
↑ユーザービルでやろうと思ってた。最近はモチベーションが起きないなぁ・・・ [本題]技考案トピック建てました。是非ともご利用下さい!
1そうだね
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親投稿
コウラン coulank
僕もまさにそういうプログラムを少しずつ勧めている感じですー 戦闘システムこそ違う感じにする予定ですが、マップとかは結構ポケモンを参考にしてるところが多いです(特に効果音) アイテムと現在地の色んなスプライトの位置情報といった一時的なデータとかもセーブデータに含めようと思ってますが、上限を設けて全部セーブすると余白多いままデータが大きくなるのがあれで どうにかセーブデータの要素数を可変にするようCOPY命令で拡張してから保存する仕組みを検討してるところであります システム面の話で申し訳ありませんが、せっかくなので書き込ませて頂きました\(^o^)/ 失礼しましたっ
2そうだね
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親投稿
システムについてちょっと思いついたこと とくこう・とくぼうの代わりに「てきせい」っていうのを作って(+0%~+50%まで) 攻撃:100 防御:110 物理:+20% 特殊:+30% こんな感じになって (続く)
0そうだね
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親投稿
この場合 物理攻撃=100*(1+0.2)=120 物理防御=110*(1+0.2)=132 特殊攻撃=100*(1+0.3)=130 特殊防御=110*(1+0.3)=143 ってなるわけ 適性はモンスターごとに固定で、ありふれた最終進化形で合計40~45%、伝説で合計50%くらいにする
2そうだね
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親投稿
(十分なモンスターと技ができたら、モンスター集めて戦わせるのを作ろうと思ってたりする) 15匹のモンスターと20の技ができたら。 それで少しシステムも考えている。 もちろん0からなんて面倒なのでMiniRPGをゴリゴリ改造するんだけども。
1そうだね
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親投稿
作るの面倒だけど妄想投下 ・種族値6bit(0~63) ・努力値は現行に近いが、貰える量テーブルを作らず、敵種族値 DIV 16だけ貰える(0~3貰える)
0そうだね
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親投稿
いおり kkdfjjisju
ファイル名変えました この画像のカーソルがあっているファイルの--START--です
1そうだね
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親投稿
0そうだね
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親投稿
0そうだね
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親投稿
0そうだね
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返信[98]
親投稿
0そうだね
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返信[99]
親投稿
0そうだね
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