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返信[1]
親投稿
? 添え字に配列変数突っ込むことは制限されていないはず…
0そうだね
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親投稿
終点の余裕があり過ぎるのはダイヤ生成のプログラムにミスがあったから
0そうだね
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親投稿
"Should"って「はず」って意味もあるのね
1そうだね
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プレイ日記
準急を全区間運転してみた(約39分)けど所要時間の見直しが必要そう。 終点に2分くらい早く着いた。
8そうだね
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親投稿
先行列車が近いとY現示とかになってノロノロ運転になるのやりたい。 その前に信号機を建てないと…
0そうだね
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プレイ日記
【PetitTrain2D】 唐突に架空鉄道七鉄本線を作り始めた。
9そうだね
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返信[2]
親投稿
各種ライブラリ
1そうだね
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返信[9]
親投稿
「著作権があまりない」とかいう日本語は斬新だね。 あまりない→全くないわけではない→ある 結局あるんかい(バコッ マジレスすると、もちろんウェブサイトにも著作権はあるんじゃ
9そうだね
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親投稿
PockyさんのPetitWorldです。間違って作品名を作者名にしてしまった
5そうだね
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親投稿
PockyさんのPockyっていうのがあってな…そのくらいの物なら可能
1そうだね
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親投稿
(数十時間から数百時間投じるよりは買ったほうが安いんじゃね)
3そうだね
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親投稿
マシンパワーが足りません …2Dならできるよ
2そうだね
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親投稿
(変更がないなら今のバージョンからコピーする手があるけどね)
0そうだね
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親投稿
経営と一口に言っても「1つの店をやりくりする」かA列車のように「鉄道なり子会社なりをたくさん保有する会社」かで全然違ってくる。 そもそも作ってる途中で難しいと感じたらその部分をカットすればOKなのだから、考えずにテキトーに作ったほうがいいデ
1そうだね
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親投稿
[1]になってますね
0そうだね
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親投稿
(座布団が降臨する案件だ)
1そうだね
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親投稿
コインプッシャーも物の動きを再現することになるから難しいよ(省略したりして簡単にする手もあるけど) 株ゲームって言うのはグラフが上がったり下がったり動くのでボタンを押して売ったり買ったりして儲けるゲーム すれ違いの株ゲームってどんなんだろ、いまだに試してないや
1そうだね
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返信[6]
親投稿
ばじとれのようなものなら難易度は高い 手を抜けば簡単 景品を1個だけにするとか、落下を等速にするとか(実際は物が落ちるときは加速する)
1そうだね
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親投稿
物理シミュレーションはちとむずいけどね
2そうだね
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親投稿
ATTR
3そうだね
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