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親投稿
※クリアまで進めません(未完成)
0そうだね
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親投稿
MiniRPG DL Key【JE8ECEKV】
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
あるけど公開キー画像どっかいった
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
詰んでるアイテムは「きあいのハチマキ」の類、倒されそうになった時に生き残るアイテム。
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
・初期レベルを3にしてやさしいくさむら廃止 ・すでにはじめた方には詫び飴 ・初期資金も300ptcに
2そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
【MiniRPG】 他のソフトを更新してたら手が全く回っていなかった。 あるアイテムの実装が面倒で詰ってる。
15そうだね
プレイ済み
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親投稿
年月日時分秒乱 乱は乱数のこと それぞれ十進2桁 これでいいんじゃね
0そうだね
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返信[16]
親投稿
うまい
2そうだね
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親投稿
それともう一つ。初めて起動したときの年月日時分秒を使う。秒単位で複数の人が同時に起動するって考えにくいけど、被らないことを保証する術はない。
1そうだね
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親投稿
結局のところ、十分に大きい範囲の乱数しか思いつかない。 (ポケモンのIDも被り得るのよね)
1そうだね
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親投稿
本体の固有値ってないんだよね…
1そうだね
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親投稿
それは可能
0そうだね
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親投稿
プロジェクト内でカラーパレットが重複していたりする(後で統合する)
2そうだね
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親投稿
そこに「お絵かき」ってあるじゃろ?
3そうだね
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親投稿
BGサイズを8x8にしないとほとんど使えないことに注意
2そうだね
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プレイ日記
~なつかしのBGを3号で~ プチコン初代/mkIIのBGUリソース移植 詳細はコメントで
24そうだね
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親投稿
SH_TOOLPACK/MKII_BG
2そうだね
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プレイ日記
新たなモンスターを思いつかなかったため、ミニモンのモクロウ描いた
14そうだね
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親投稿
Yの上限が無いから時間経過でいずれは範囲外の値になるよね
2そうだね
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親投稿
もしかして:  ”が違う
0そうだね
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