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返信[1]
親投稿
理由:レイヤー3を移動禁止にしたことで、余った面積をレイヤー4に割けるから ただ処理が面倒になるんだよね
1そうだね
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プレイ日記
3LPが4LPにメガシンカする説が浮上
10そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
でも結局のところ デフォルト+自作で補うので 2番
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
4 デフォルトの絵を使う (選択肢を創造する人)
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
パソコンというアイテムを使っているのじゃ
0そうだね
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返信[1]
親投稿
れいさんのPetitModem… というよりプチコンだけでは画像持ってこられないけどね
0そうだね
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返信[21]
親投稿
いつの間にかレオナちゃんが話題に出てきてた
0そうだね
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返信[6]
親投稿
ケーブルが無い場合は数時間かかります
1そうだね
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返信[5]
親投稿
嘘。ケーブルは消費しないわ
2そうだね
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返信[4]
親投稿
ケーブルと10分以上の時間が消費アイテム
2そうだね
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返信[19]
親投稿
そういえばSTRICT改造おススメ
1そうだね
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返信[18]
親投稿
変数名変更って割と管理に失敗することがあるので 1.名前を変えたい範囲のプログラムを別のスロットにコピー 2.置き換えで一気にどっか~ん 3.それをもとの場所に貼りつける こうすれば安全性は上がる
0そうだね
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返信[5]
親投稿
GPK対応工事できたよ 3LayersPaint with GPK 近日公開
1そうだね
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返信[4]
親投稿
レイヤー1,2と3で機能を分けることにしました。 1,2→L+十字またはタッチペンで画像をスライドできます(変更なし) 3→L+左右で拡大表示(x1,2,4,8)原点固定?(使いにくい)
0そうだね
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返信[3]
親投稿
モンスター量産に向けてドット絵向きの機能を付けることを検討している
0そうだね
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返信[2]
親投稿
レイヤー3だけL押しながらタッチで画像動かせる機能が使えません(現在公開版のレイヤー2、メニュー画面が崩壊するバグ防止)
0そうだね
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返信[1]
親投稿
・リファクタリング(内部的な見直しのこと、かっこいい言い回し) ・GPK付きます
0そうだね
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プレイ日記
【3LayersPaint】 1年放置したペイントソフトが更新されるらしいよ
19そうだね
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返信[5]
親投稿
ぬいぐるみ…なるほど ゲームそのものは作る気力ない あーでもバトルだけは作りたい
2そうだね
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返信[3]
親投稿
RPGトピでわざ案投下しましたが、こちらも採用したい人がいたらどうぞ。
1そうだね
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