Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126135
次のページ(過去)
返信[1]
親投稿
スー thanks_0u0
エイプリルフールだったのですが、鳥になら騙されても良いと思ってDLさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ チョイ役でも登場したセキセイさんの勇姿は忘れません( ・e・ ) ( ・e・ ) そして終わり方がホラーで好きな感じです( ´ ω ` )
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
スー thanks_0u0
こんな感じでもきっと動きますよ( ´ ω ` )ノ FORMAT$を使って桁を揃えているのと、デフォルトでは英数字のアスキーコードとSPDEFの指定値が同じになっていることを利用しています。 最後までは確認していませんけれど、100万までは正常だったと思います(・u・)
0そうだね
プレイ済み
返信[24]
親投稿
スー thanks_0u0
沢山種類が出せるゲームが出来たら良いですね(・u・) バトルものなら足りそうですけれど、RPGや育成などに使うにはちょっとパターンが足りないので、せめて4方向歩きくらいは欲しいところ…作業量ガッ!\(( °ω° ))/ >りょうまさん 夜空を音もなく飛び回るフクロウさんのゲームですね!かっこいい!(*´∨`*)ノ >りゅうまごさん トリノホシって知らなかったのですけれど、面白そうですね!でも買ったとしても据え置き機では積む気が…悩むー(´=ω= ` )
1そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
スー thanks_0u0
共感してくださった皆様、感想をくださった皆様ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ ブラックオニキス、クラーケン、で画像検索したら緑色でびっくりですΣ('ω'ノ)ノ! 鳥ゲー、増えると良いなぁ( ´ u ` )
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
スー thanks_0u0
ありがとうございますありがとうございます\( ; ω ; )/ 身に余るお言葉の数々が駆け巡るエンドルフィンです! ツッコミはセルフサービスとなっております!なんでタコなの! RPGや横STGの敵とかにしていただくと丁度良いかと思います(・u・)ノ でも本当に使って欲しいのは鳥さんの方です、ぜひぜひー( ´ u ` )
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
スー thanks_0u0
拡大するとこんな感じです。
0そうだね
プレイ済み
投稿
スー thanks_0u0
◆公開キー:2KN33WHE◆ 鳥さんの素材です。以前アップしたものの修正に加え、新規に20種類以上の鳥さんが増えました\(・ω・)/ 第一弾はインコオウム中心でしたけれど、第二弾は日本でお馴染みの鳥さんや有名な鳥さんを中心にセレクト。小さなドットの中に自然の風合いを感じていただけたら嬉しいです(・u・) 公式4人組歩行グラフィック、TACO、鳥イラスト「あこがれ」、も同梱されています。 良かったらぜひ素材として使ってみてくださいませ( ´ ω ` )ノ
40そうだね
プレイ済み
返信[20]
親投稿
スー thanks_0u0
「ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術」…覚えた!買えるかどうかは謎ですけれど後で探してみます、ありがとうございます!( ´ u ` ) ネットでも色々なアルゴリズムを解説しているサイトはあるのですけれど、どれも数学や英語の堪能な方向けに書かれているきらいが…。最近もビットボードでのライフゲームについて調べて撃沈してきました。 不思議な計算式の羅列は永遠に不思議なままの不思議(´・_・`)
0そうだね
プレイ済み
返信[28]
親投稿
スー thanks_0u0
ご本人登場ですかっ!?本当におめでとうございます\(( °ω° ))/ そしてありがとうございます!最近エディタの使用報告をちらちらといただいて、嬉し恥ずかしファンタジーです(* ´ ω ` *) >けいさん 韻を踏んでますね!おめでとうございま「すー」の部分は見落とすところでした!ちぇけら!
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
スー thanks_0u0
私は紙媒体にこだわらない感じなのでガイドブックは見送っちゃったのですけれど、○○のゲームを作る定石、が集めてある本があったらとっても欲しいです\(^o^)/ 素人が手探りで作ると、それらしい処理にはなっても、反応の悪さだったり処理の重さだったり、どこかに歪みがー…(´=ω= ` )
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
スー thanks_0u0
以前のRPGがすごい普通っぽいかも、って思って油断していたら、やっぱり何かが斬新でした! ターンの概念がよくわからず、頑張って連打しています\(( °ω° ))/ アイテムを使うのにMPが必要なことになかなか気付けませんでしたけれど、言うとおりlv.8まで上げてみました。あまり強さが変わった実感がないので、もうちょっと上げてみます(・u・) この路線で進化して行くと、戦闘に疾走感が出て動的なRPGになるかも、と期待( ´ u ` )
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
スー thanks_0u0
エディタをお使いいただいてありがとうございます!お役にたったなら私も嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
0そうだね
プレイ済み
返信[152]
親投稿
スー thanks_0u0
大会お疲れ様でした!色々遊べて面白かったです♪( ´▽`) 同じテーマでも色々ですね。pinfuさんのゲームの解釈が、ホラーかミステリーか感動作かで私の中の意見が割れています(´ω ` ) めぐり先生も講評お疲れ様です!軍資金と景品は参加した皆様の心の中に? RPG見てきまーす(・u・)
2そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
スー thanks_0u0
謎の技術ですΣ('ω'ノ)ノ! これはグラフィック使い放題時代の到来なのでしょうか\(( °ω° ))/ 画像が足りない、ってお嘆きだった皆様に朗報ですね!すごい!
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
スー thanks_0u0
今回も素敵です!(*´∨`*)ノ ポエティックでとても好きな雰囲気です。スマホでも星を見れるアプリを見ていたりするのですけれど、データ重視で数字が並んだりしていて(・・?)ってなってたので、こんな感じで雰囲気が楽しめるのは嬉しいです。 和みながらたくさんお願い事をしておこうと思います(´=ω= ` )
1そうだね
プレイ済み
返信[22]
親投稿
スー thanks_0u0
(´-`).。oO(ゴロン族…?) けいさんの敗因はまさかの書類不備なんじゃ…?((((;゚Д゚))))))) でも確かにお祭り的なことに参加するのも楽しそうですよね( ´ u ` ) 踊る阿呆と見る阿呆理論ですね。流石昔の人は賢いです。
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
スー thanks_0u0
楽しかったです!やっぱりレトロRPGの雰囲気って良いですね(*´∨`*)ノ 敵キャラも可愛いです。ねこ。 それにアイテムにお店、特技まであって充実のシステムでした。 長老さんには勝てませんでしたけれど、中身も見てみようと思います。わくわくの作品をありがとうございます(・u・)
2そうだね
プレイ済み
返信[19]
親投稿
スー thanks_0u0
ありがとうございます\( ; ω ; )/ でも応募って、自分の作ったものに自信満々みたいで、ちょっと苦手…(´=ω= ` ) 皆様の作品のようなアイディアや面白さが思いつかないので、首を長くして天啓を待っているのですけれど、神様はそんなに暇じゃないみたいです( ´ ω ` ) せいらさんには石の代わりにエールを投げます!ファイト!\(( °ω° ))/
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
スー thanks_0u0
スライムさんが可愛いので少し見てみました( ´ ▽ ` )ノ サトシさんの予想通り、 DIM KIROKU[LV,HP,MP] の行がやりたいことと違う感じです。 例えば、DIM A[3]、だと3つ分の配列を用意する命令になりますので、DIM A[LV]、だとLV個分の配列を用意してしまいます。 同じように、DIM A[3,2]だと、3*2個分の配列を用意する命令になりますので、DIM A[LV,HP,MP]では数十*数百*数百個分=最大数千万個分近くの配列を用意しようとします。だからメモリが不足してしまったのだと思います。 そんな感じですので、DIMでは必要な個数分だけ確保して、HPなどの要素は、個別に配列に代入すると良いのではないでしょうか( ´ u ` )
2そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
スー thanks_0u0
ノミネート作品、楽しそうなものが沢山あって、公開キーが書いてないか暫く探してしまいました(ノ´∀`*) 実際にプレイするのが楽しみです! すぅさんおめでとうございます!けえもちゃんさんの勘違いは私達が何気無く使うひらがな、そしてカタカナの狭間に一石を投じる問いなのかもしれません(違) 私もゲームを作っている皆様を見て、その天賦の才にエンヴィーなのです(´=ω= ` )
4そうだね
プレイ済み