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スー thanks_0u0
うーん、残念ながらエンベロープは設定出来ませんでした( ´・ω・` ) 何故か雷鳴のためにBEEPを鳴らすとBGMのエンベロープが最初からかかってしまうようで、切れ目が出てしまい……意外なところで連動しちゃってるみたいです。残念!(>_<) とりあえずはプレーンなノイズを流すだけにしました(・ω・)
0そうだね
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スー thanks_0u0
私も似た感じのMMLを作ったのですけれど、エンベロープまでは凝っていませんでした(・д・) 流石MML職人さんこだわりが違う! 画像のパラメータを参考に色々試してみます、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 今は雷もついて、音はBEEP 82でそれっぽくなりました!画面もピカピカして結構楽しいです( ´ u ` )
1そうだね
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スー thanks_0u0
質問というわけではなかったのですけれど、お二人ともご親切にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ ユーザー波形までは作らなくても、GM@151のノイズが結構良い感じでした!( ´ u ` )
0そうだね
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スー thanks_0u0
恵みの雨だよやったね!新命令FADEの偉大なお力です、便利便利!\( ´ ω ` )/ 環境音として雨音が欲しいけど、どうやって作ろう。ノイズ??
12そうだね
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スー thanks_0u0
以前やった初版くらいのより、かなりパワーアップしていました!マップも広くなってて、レアガチャも色々出てきて満足。ガチャの演出が和みました( ´ u ` ) 当たった景品ではホロウイレイザーがボイス付きで良い感じです。 ガチャでお金が大事になったので、所持金もセーブされるようになったら嬉しいです!(・ω・)
1そうだね
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ありがとうございます!ドット絵作るアプリの人です( ´ ▽ ` )ノ めぐり先生のゲーム、いつも楽しませていただいてます。近作パックでは動けるスロットがお気に入りです!帰ったらRPGもやるんだー(・u・)
0そうだね
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SEのパン振りはお手軽だけど、ゲームの演出してるー!って感じがしてお得ですよね(・ω・) 空気感のあるゲームが好きなので、敵やマップのSEが距離で音量変わったりとか、地下でBGMがこもるとか、そういうの好きです( ´ ▽ ` )ノ
3そうだね
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SPVARがかなり遅いことに気がついたので、全部二次元配列で持つようにしてみる。。 結果ちょっとだけ速くなって、色々な値が小数のまま使えるようになったので動きが滑らかになったような気がしないでもないです( ´ ω ` ) ていうか配列より遅いSPVARの使い道って一体…。
3そうだね
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作りかけなのに意外に共感してくださる方がいらっしゃる!ありがとうございます\(( °ω° ))/ プログラムがよくわからないなりに色々考えて拡張しやすく作ってみたので、何かを思いついたらちょびちょび続きを作りたいです(*´∨`*)ノ 次のテーマは未定なのですけれど、ここまでのテーマは、ウロウロして楽しい挙動、でした。
0そうだね
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★公開キー:Y32NQDZS★ 名もない作りかけのアクションゲームです(・ω・) 基礎部分だけ作ったけど、どんなのを作るか決めてなかったので、何となくテスト公開してみました。 敵も倒せないしゲームオーバーもなくて、ただウロウロするだけですけれど、良かったら触ってみてくださいませ( ´ u ` )
26そうだね
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スー thanks_0u0
今、プチコンのキーボードについてふと思いました( ´ ω ` ) 記号タブやかなタブは、コメントや文字列で使うことが圧倒的に多いので、空いているスペースに「'」と「"」を置いてくれたら地味に嬉しい気がする……なんて。
12そうだね
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はっ、そういえばエラーが起こっていたとき、DEFの中の変数とかもおかしかった気が……プチコンってスコープのあたりのバグとかありましたっけ??(・д・)
0そうだね
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スー thanks_0u0
ありがとうございます!言われた通り文字列で試してみましたら案外さっくりと出来ました! 文字列変数も使えますし、STR$()での指定も出来る……うーん、その辺りは一通り試したはずなのですけれど、不思議です。エラーの行数は確かにSPFUNCの行だったはずなので、イージーミスかもですね(´・_・`) でも解決して良かったです、重ね重ねありがとうございます!(*´∨`*)ノ 私は同じものをいっぱい出したいときに便利だと思って、音感ヘヴンではタイトルの星に使ってみました。空きSPにSETして、アニメが終了したらCLR、っていうのをIDを気にせずに出来るのが良い感じ(・u・) でも本当のコールバックが何なのかはヴェールに包まれたままなのです。。
0そうだね
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スー thanks_0u0
SPFUNCについての質問です(・д・) ラベルを使って呼び出す方法は上手くいったのですけれど、DEFを呼び出す方法がエラーになって上手くいきません。色々試しても、シンタックスエラーやイリーガルファンクションコールになってしまいます。 何か注意点や、正しい書式の例をご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。 便利そうな命令なので是非使いこなしたいのです……!( ; ω ; )
1そうだね
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スー thanks_0u0
皆様遊んでいただいてありがとうございます!(*´∨`*)ノ >れいさん たくさん遊んで下さってありがとうございます!音感が良いとキノコ栽培職人になれるんですね\(( °ω° ))/ 実は指定できるのは1オクターブ分だけなので、音域が上がっても下がっても、音名が合っていれば正解になります!説明不足ですみませんでした( ; д ; )
0そうだね
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【公開キー:XRV43KKE】 リズム天国でリズム感を鍛えた後は、この『音感ヘヴンv1.00』でネコくんと一緒に音感を鍛えるにゃー!(・ω・) みたいな感じで音当てゲームを作りました!良かったら遊んでみてくださいませー。 きっちりチェックしてはいないので、バグとかあったらごめんなさい( ´ ~ ` )
32そうだね
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スー thanks_0u0
すごい!QSPなのに動きのあるゲームで楽しかったです! もしかしたら意図が変わっちゃってるかもしれませんけれど、最初のP=120を削除して削れるところを削ったら、XSCREENが入ったかもです!嬉しかったのでご報告でした( ´ u ` )
1そうだね
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スー thanks_0u0
ありがとうございます!ねこ可愛い( ´ u ` ) けいさん鋭いです!でも仕組みがよくわからないのでリズム天国は作れません(ノ´∀`*) 公開キーは無事予定部分まで完成した時か挫折して諦めた時に…(・8・)
2そうだね
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ねこねこにゃー。パーツ分けとSPLINKのテストにゃ。便利にゃ(* ´ ェ ` *)
28そうだね
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スー thanks_0u0
あれ、プロジェクト指定してSAVEって出来ますか? 私もちらりとそんなことが出来たら良いなー、って思ったのですが、LOAD以外はプロジェクト指定が出来なさそうでやめちゃって。 PROJECT命令だけダイレクトモードで実行してもらえば上手くいくのかなぁ(・д・) プチコンってファイル関係について思った以上に制限が大きいです…(´=ω= ` )
2そうだね
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