投稿
めぐりのRPGなのね。 ひさびさに更新だよ。 今回はレアガチャが遊べるよ。 難易度設定の変更もできるようにしたからね。 キーは『43254EC3』なのね。 一度やった人もまた来てくれると いいなぁ。 実はやりこむと奥が深い。 Let's enjoy meguri's RPG7.
23そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
めぐりRPGに オートターゲットはないのよ。 不便よね。もし次回があれば (あるかしら?) なんとかするかしら。 追伸 {オートターゲットが     あると     ボタン押してるだけで     終わっちゃうよ} ↑ 言い訳かなぁ
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
改めてテストプレイをして 超むずかしいが 本当に超難しいことを 再認識しました。 イヤシノリンゴとマジカルハーブを 駆使して敵の猛攻を 突破するのよね。 楽しいわよ。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
スー thanks_0u0
以前やった初版くらいのより、かなりパワーアップしていました!マップも広くなってて、レアガチャも色々出てきて満足。ガチャの演出が和みました( ´ u ` ) 当たった景品ではホロウイレイザーがボイス付きで良い感じです。 ガチャでお金が大事になったので、所持金もセーブされるようになったら嬉しいです!(・ω・)
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
遊んでみた感想や ガチャの感想受け付けています。 ルールなど分かりにくい点 お答えします。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ホロウイレイザーは 多段HITするのが売りなの。 うまくいけば3回、4回~ と当たるのね!
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
その後、レアガチャ引いた人は いるのかしらん。 特殊効果付けて待ってたわよ。
0そうだね
プレイ済み