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返信[4]
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Hanzo rzsense
>すうさん: 遊んでいただいて、ありがとうございます。また、精度の甘さ、恐縮です。私個人的には、精度向上については、まだ若干の伸びしろは残されているんじゃないかと期待していますが、残念ながら、具体的アイディアはありません。引き続き、検討してみます。
1そうだね
プレイ済み
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Hanzo rzsense
音階記憶ゲームを作りましたので、お知らせ致します。詳細は、私の新しいプレイ日記をご参照ください。 こちらのプログラムは、一旦サーバーから消去致します。あしからず。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Hanzo rzsense
高度サウンドユニットを使って、音感と記憶力を同時に鍛えられる?ゲームを作りました。CPUが鳴らす音のとおりに、マイクに向かってハミングしましょう。 私のプロフィールに記載の公開キーで「HNZPJ0」というプロジェクトフォルダーをダウンロードしていただき、その中の「HNZVTS」を実行してください。 正直に告白すると、精度はイマイチです。私にとって、高度サウンドユニットを使いこなすには、まだまだ精進が必要なようです。
20そうだね
プレイ済み
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Hanzo rzsense
確かに500円は高いですからね。 ただ、フーリエ変換にしろ配列一括演算にしろ、サウンド以外でも重宝する局面が多そうですので、購入して損はないと思いますが、一般に広く購入していただくには、我々アーリーアダプターが、サウンドユニットを使った魅力的なソフトを作って公開していかないといけませんね。
3そうだね
プレイ済み
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Hanzo rzsense
「バックで駐車せよ」は park in the back でいいのかな…とりあえず私なら back into a parking spot か park your car backward にするところですが、自信はありません。 あ!でも、点滅矢印を使って駐車方法を明示しているので、大丈夫ですね。 さすがUIの魔術師まげさん!
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Hanzo rzsense
せっかくサウンドユニットを入手したので、音階を記憶して正しく発声するゲームを作ろうと思いましたが、まだ不慣れなので、まずは音階を判定するテストから。マイクに向かって入力した音の音階を表示します。 公開キー:5K38454F
6そうだね
プレイ済み
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Hanzo rzsense
いえ、実は私も、STiNGERさんのコメントを拝見して、「あ、合ってた。よかったー」って思ったクチですのでww
0そうだね
プレイ済み
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Hanzo rzsense
すみません、先ほどの説明で、・・・を外すとか・・・をつけると書いた部分の・・・は読めますかね? アポストロフィ、つまりREMのことなんですが・・・
0そうだね
プレイ済み
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Hanzo rzsense
>In Japanさん: ごめんなさい!実は、本作で使われる画像は、独自型式で圧縮してあるんです。ゲーム開始時に、圧縮されたデータを解凍するので、ご自身で描かれた絵を保存するには、圧縮ファイルの方を差し替える必要がありますが、若干めんどくさい手続きが必要です。 手っ取り早く絵を差し替えるには、次のようにしてください。 1. 空母を編集したら、GRP4を、プログラムと同じプロジェクトフォルダーに、"HNZLNDRSP"という名前で保存する。 2. プログラム153行目の先頭の"'"を外す。 3. プログラム157,158,159行目の先頭に"'"をつける。
0そうだね
プレイ済み
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Hanzo rzsense
この浮遊感覚が気持ちいいですねー。 本作で訓練を積んでおけば、将来、ISSに宇宙船をドッキングさせなければならなくなったときも、まごつかずに済みそうです。 ちなみに、injection と言うと、注射とか、内燃機関の燃料噴射みたいなイメージなので、この場合は thrust とか jet の方がしっくりくるかも知れません。 ※個人の感想です。
0そうだね
プレイ済み
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Hanzo rzsense
I'm very glad to win two prizes. Of course I prayed to be awarded my first prize, however I wasn't able to be entirely anticipated winning the GRAND PRIZE! As you already know, it takes a long time for me to finish making a game, then I cannot release games so frequently. Every chance I get I'm going to make games.
1そうだね
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Hanzo rzsense
I see. Of course yes. Please be mindful of duplicate variable.
0そうだね
未プレイ
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Hanzo rzsense
What is Game Library?
0そうだね
未プレイ
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Hanzo rzsense
私は以前、自前のFFTで、鼻歌をMMLに変換するプログラムを作ったことがありますが、できはイマイチでした。 (興味のある方は、私のプロフィールに記載の公開キーで、プロジェクト「HNZPJ0」をダウンロードしていただき、その中の「HNZHC」を実行してみてください) 高度サウンドユニットのFFTを使えば、速度・精度の両面で大きく改善できそうな気がしています。
0そうだね
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Hanzo rzsense
変数PARLとPARHを、PARL%、PARH%に変えるという方法もあります。 変数名の後ろに%をつけると、その変数の中身は常に整数になります。
1そうだね
プレイ済み
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Hanzo rzsense
直線SGがX軸と平行な場合(傾き0の場合)の、直線IPの傾きの計算は問題ありませんか?
1そうだね
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Hanzo rzsense
私なら、添付のようにします。 (連立方程式を解くのがめんどくさいだけ)
0そうだね
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Hanzo rzsense
"0401" is 1st April and "LIE" is a lie.
0そうだね
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Hanzo rzsense
添付のようなのはいかがでしょう?
0そうだね
プレイ済み
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Hanzo rzsense
Could you replace "ENDIF" by "VSYNC 1"?
0そうだね
未プレイ