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ish owlis1
すげぇ.... 3DSが自走したら一頻り感心したのちに、シュールさに腹抱えて笑ってしまいそうですが、3DSが有線リモコンになると、さらにインパクトあると思ってしまった。 単純に重量の問題なら、チョロQあたりにを自走させるとか。 アミーボ自走させるとか。ポンプで動くカエルを動かすとか。 妄想が止まらんとです。
3そうだね
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ish owlis1
スカウターで測るのですね。 「私のIF力は53万です」
0そうだね
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ish owlis1
ふとパターン分の「IF文を作る」コードを書いて、別スロットに吐くほうが楽なんではと思ってみたり。それならDATA文にしたほうがいいでしょうかね。
0そうだね
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ish owlis1
ああ すみません。じゃんけんと蛇は別です。 一つのプロジェクトに2つプログラムを入れました。 プログラムの対戦で何方が簡単に作れるかという話になって、試しに両方作りまして。 どちらもスロット操作を試験していたものなので、ゲームとしては、そんなに面白くないです。 ご興味があれば、私の活動を追っていただければ幸い
2そうだね
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ish owlis1
スロットを分ける理由ですが「プロジェクトに依存しないプログラムの再利用(共通部品)」が想定された主な使い方ではないか、と。でんぺんさんと同意見で、小規模プログラムだとメリットが少ないと想定できます。 それだけでは詰まらないので、スロット周りで少し変わった実装情報を共有します。自作品の宣伝で申し訳ないです。 スロットにごとに書いた「プログラム同士を戦わせる」サンプル実装「433514YD」 ヘビゲームとじゃんけんをアルゴリズムを戦わせる事ができます。 スロット0、スロット1に別ゲームをロードしておくと、スロット0で隠し面が遊べる実装「2A73F3CJ」 なお、実装はスロット3に展開されたDEFが、スロット1から抜き出した情報をもとにスロット2に隠し面を出力しています 以上 参考になれば幸い
2そうだね
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ish owlis1
「人生、宇宙、すべての答え」を求めるのですね。わかりません。
2そうだね
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ish owlis1
再プレイしてみて随分難しいなぁと。 調べたら、私がプレイしていたのは後日公開された「ゴールデンデラックスパック版(以後MEGFIRE版)」でした。なおゲームバランスは全くの別物のようで。 単体版が激辛麻婆豆腐とするならば、「MEGFIRE版」はあっさりお茶ずけ風な難易度>意味不明 「MEGFIRE版」の難易度ぐらいだとマッタリと永遠にやれそうです。
0そうだね
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ish owlis1
調子がよく「永遠に続けられる?」と思って慢心した結果。
0そうだね
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ish owlis1
イヤホンだけに、いやーんホン.....だと....>おっさん
0そうだね
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ish owlis1
公開キー 4D355EDD 更新しました。 ファイルとプロジェクトの検索機能、ファイルの実行、それに多少のバグを回収しています
0そうだね
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ish owlis1
既知不具合 * 画像ファイル、バイナリファイルにて、間違えたコマンドで実行しようとするとプログラムが終了してしまう。 → 画像ファイルで拡張子が付与されていない場合、バイナリとしてプレビューした場合、期待した動作をしないことがあります。非公式なデファクト仕様ですが、ファイルの拡張子「.GRP」を付与することで、自動判別がされ画像プレビューが表示されます。バイナリに関しては対応方法が現状ありません。 * 背景に「プロ生さん」が表示されない。 →  公開キー「233EF3A4」より「CHR_PRONAMA」を取得。P3FL002プロジェクト配下に配置してください。
0そうだね
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ish owlis1
注意 当該ファイラは「削除やファイルの移動」等の標準機能を実装していません。また、現状一部機能で不具合を確認しています。不具合があっても問題のない方を対象とした試作です。 現在の機能 「テキスト、画像、バイナリのプレビュー」「テキストファイルにうも間込まれたタグの表示」「プロジェクト、ファイルの検索」「任意スロットにテキストファイルをロード」「任意プロジェクトのファイル実行」 今後の流れ 「ファイルのプレビューと検索」「テキストファイルに埋め込んだタグの表示」を特に強化していく予定。 「テキストファイルに埋め込んだタグ」でのソート、検索、フィルタを予定。
0そうだね
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ish owlis1
公開キー 4D355EDD 注意。未完成の2画面ファイラ試験実装です。注意や機能の詳細については次コメントで
4そうだね
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ish owlis1
「普通のファイラ機能」の実装を保留扱いとします。 色々と事前調査不足でした。中断を繰り返しながら開発すると思うので、以後の進捗は自活で行います。
0そうだね
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ish owlis1
普通のファイラ機能を実装しようと、色々触り始めてみましたが、想定していたより制限が多いのですね。 ファイルのリネームもプロジェクト跨げないようで。
0そうだね
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ish owlis1
製造再開しようと思います。 試験実装だったので作り直そうかと思いもしたのですが、どうにもならな無くなるまで、このままの実装でいこうかと。 追加予定 *ソースにタグを簡単に埋め込む機能 *config機能 *普通のファイラとしての機能を追加 *タイムスタンプでソート *ファイルに埋め込んだキーワードで検索 *iTuneの☆機能みたいなお気に入り *下画面を標準スマイルツール風に *関数一覧を下画面に 時間が取れたらボチボチ作っていこうと思います。 変態操作性もどうにかしたいので、よい方法があれば是非。 あと背景も、いい写真とかイラストとか猫とかあれば是非。
0そうだね
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ish owlis1
自分が知ってる事は相手も知ってると思わないほうがエエ 逆に自分だけが知ってる知識も有るとは思わないほうがエエ なんとまぁプチコンコミュはおっかねぇトコぞぇ くわばらくわばら>なにキャラ
1そうだね
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ish owlis1
おぉ仕事早し しかも要望も取り込んでくれて頂いてる! これ以上の要望は...なんだ...ブーメランで帰ってきそうなので止めます。 妨害> あれです、ミーバースは計画的にねッ て奴です。 なにか、間違ってる気もしますが。
0そうだね
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ish owlis1
ゲーム化を希望。 画面中央に眠る「れいさん」を操作。 「れいさん」はアナログスティックで360度、ターンテーブルの要領で回転させることができる。 画面隅から「恩人」が歩いてくるので足を向け無いよう回転させ、できる限り長い間眠るのが目的。 恩人はサインカーブやジグザグなど個性的な動きをして「れいさん」の睡眠を妨害する>その時点で恩人なのか?
4そうだね
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ish owlis1
足なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです。
0そうだね
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