投稿
ネタバレ
ish owlis1
公開キー 4D355EDD 注意。未完成の2画面ファイラ試験実装です。注意や機能の詳細については次コメントで
4そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ish owlis1
注意 当該ファイラは「削除やファイルの移動」等の標準機能を実装していません。また、現状一部機能で不具合を確認しています。不具合があっても問題のない方を対象とした試作です。 現在の機能 「テキスト、画像、バイナリのプレビュー」「テキストファイルにうも間込まれたタグの表示」「プロジェクト、ファイルの検索」「任意スロットにテキストファイルをロード」「任意プロジェクトのファイル実行」 今後の流れ 「ファイルのプレビューと検索」「テキストファイルに埋め込んだタグの表示」を特に強化していく予定。 「テキストファイルに埋め込んだタグ」でのソート、検索、フィルタを予定。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ish owlis1
既知不具合 * 画像ファイル、バイナリファイルにて、間違えたコマンドで実行しようとするとプログラムが終了してしまう。 → 画像ファイルで拡張子が付与されていない場合、バイナリとしてプレビューした場合、期待した動作をしないことがあります。非公式なデファクト仕様ですが、ファイルの拡張子「.GRP」を付与することで、自動判別がされ画像プレビューが表示されます。バイナリに関しては対応方法が現状ありません。 * 背景に「プロ生さん」が表示されない。 →  公開キー「233EF3A4」より「CHR_PRONAMA」を取得。P3FL002プロジェクト配下に配置してください。
0そうだね
プレイ済み