プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ねこはち neko800012015/1/26 1:05PC-G830につられて飛んできました その兄弟機のPC-E200持ってました 説明書が分厚かったなあ1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:01:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ねこはち neko800012015/1/26 0:12第二のBug太郎が誕生する瞬間だわ0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:01:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ねこはち neko800012015/1/25 22:55音声合成は、るるかさんの肉声に期待します^^0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:02:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ねこはち neko800012015/1/25 21:23>にゃんじさん 実は元ネタは週単位で年齢が管理されているので、馬小屋の経過日数は0でしたが、これは馬小屋でもちゃんと歳をとるようになってます 馬小屋は1日、その他の部屋は7日で計算しております0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:04:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ねこはち neko800012015/1/24 20:49>こうようさん ありがとうございます まだぜんぜん作りかけですので、今後のアップデートにご期待ください 今のところ地下4階まで行っちゃったら、雑魚を倒してレベルを上げるだけのゲームになってます0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:04:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ねこはち neko800012015/1/24 20:45おお、ついにやりましたな! マーヒーさんの所へ行って、あの装備を持たせてあげてください テストプレイで侍をまだ一回も使ってないんで侍専用装備がちゃんと装備できるか気になったりします これは侍ユウタンが活躍できるように開発を急がねばなるまい…0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:04:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ねこはち neko800012015/1/24 20:06バグ情報 ・敵が打撃攻撃を行おうとした際に、戦闘管理番号の代わりにキャラクター名簿番号を参照してしまいアウトオブレンジになる 対処:964行目のPAC[CR2]の部分をPAC[A]に書き換える0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:04:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ねこはち neko800012015/1/24 19:48割り算のあまりを求める演算子です A=3 mod 2 これはAに1が入ります1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:04:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ねこはち neko800012015/01/24 19:38:56ダンジョン探検改をアップデートしました。特殊なもの以外の、ほぼ全ての攻撃回復呪文が機能するようになりました。毒値計算が間違っていたのを修整しました。キャラクター製作時の経験点が0から始まるようになりました。敵のブレスで強制終了するバグを修整しました。あとなんだっけ? いじったとこ多すぎ。公開キー:NK23K3N38そうだね 7返信プレイ済み2017/11/04 00:04:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ねこはち neko800012015/1/24 11:32たったこれだけのドットで国籍はフランスだってわかる奇跡1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:05:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ねこはち neko800012015/1/24 2:47赤城博士だって、エヴァが歩いただけであんなに興奮してたんだから、まずは簡単なところから始めるといいよ!1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:05:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ねこはち neko800012015/1/24 2:44おじいちゃんが煎餅を焼いてくれるアレですね テクノロジーのインフレ具合にも期待します0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:05:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ねこはち neko800012015/1/24 2:39とうどうさんの投稿を確認するのが毎日の日課になってるから、続けて欲しいな~2そうだね プレイ済み2017/11/04 00:05:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ねこはち neko800012015/1/23 23:02ZUNTATAのロゴかと思ったよ1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:05:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ねこはち neko800012015/1/23 23:00多少スピードを犠牲にしてもいいのなら、GCOPYで予め用意した文字を並べてそれをSPDEFを使い1枚で指定してやるって手もありますよ~0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:05:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ねこはち neko800012015/1/23 18:49A=1234567:?STR$(A)とすれば、ダイレクトモードでも実行結果は1.23457e+06となります STR$は内部で精度を落として計算しているようです1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:05:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ねこはち neko800012015/1/23 18:46STR$をやめてFORMAT$を使ってください たぶん、それが原因です0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:05:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ねこはち neko800012015/1/23 10:55バグ報告 ・敵がブレスを吐こうとした際に自身の管理番号で抵抗値を参照してしまいアウトオブレンジになる 対処: 740行と750行付近にあるB=BTG[CR,0]をB=BTG[CR2,0]に書き換える0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:06:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[28]親投稿ねこはち neko800012015/1/22 23:27>おちゃめさん 丁寧な解説ありがとうございました1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:07:04に取得