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ΖΕΧ ZEX256
プログラムは見ていませんが、足が付いている時だけジャンプを受け付ければ良いのではないでしょうか
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
多次元配列では使えない様ですね
1そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
wikiは壊されるの前提だからバックアップ取ってるはず。 wikiのことはwiki管理者に相談して下さい。 Miiverseには関係ないし
8そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
プログラムをSAVE→変数は保存されない 変数をSAVE→変数が保存される プログラム中かどうかは関係ない
1そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
この曲は「人形の夢と目覚め」という曲の一部分です。 作曲者はテオドール・エステン(Theodor Oesten, 1813-1870)による作品 死後50年以上経ってます、著作権的には問題ありません。
2そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
よく知りませんがハフマン符号使うとかどうでしょう
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
画面を見る限り四角がありませんね。 四角をタッチで動作するとはどういう動きをさせたいのでしょうか。
1そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
半年前に作ったものですが 公開キー【X5KXLD】
1そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
ICTジュニア(上田パソコンクラブ)「プチコンで横スクロールシューティングゲーム」のテキストです。 http://www.white.umic.jp/pc/files/petitcom-shootr-text1.pdf http://www.white.umic.jp/pc/files/petitcom-shootr-text2.pdf http://www.white.umic.jp/pc/files/petitcom-shootr-text3.pdf http://www.white.umic.jp/pc/files/petitcom-shootr-text4.pdf 解説している動画 https://www.youtube.com/watch?v=eld4Wg0PsCk 参考にするといい。
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
BGMPLAY "CDEFGAB" 'MMLを再生 REPEAT:WAIT:UNTIL BGMCHK(0)==0 'トラック0が鳴り終わるまで繰り返し待つ
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
音声認識は難しいけどプチコンに喋らせることはできるね。 TALK "やだよ やだよ やーだよーかおもみーたくなーいよーーー" とか
1そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
プログラムの公開キーは下記サイトに大量にあります プチコン大喜利 http://smileboom.com/special/ptcm3/ogiri/ プチコン研究所・公開キー保存室 https://miiverse.nintendo.net/users/smileDr/posts プチコン3号まとめWiki - 投稿プログラムコーナー http://wiki.hosiken.jp/petc3gou/?Toukou プチコン3号作品データベース https://docs.google.com/spreadsheets/d/1ihBdTe0w3GRSE-NgzqTo7i0XtMvLKqWTZ6xuVmsHiJ4/
3そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
おちゃめさんの「プチコン3号 ゲーム制作講座」 http://ochameclub.web.fc2.com/petitcom3/lecture/ 操作は説明書を読んでください、3DSの[HOME]ボタン押して下にあります。 http://smileboom.com/special/ptcm3/e-manual/ プログラムの説明はプチコンmkII 初心者講座 http://smileboom.com/special/ptcm2/co_konnichiwa/p01.php ワークショップで使われた初心者向けテキスト http://smileboom.com/special/ptcm3/media/pdf/ec2015-workshop.pdf プチコン.NET - プチコン3号-SmileBASIC- 非公式マニュアル http://petitcom.net/
4そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
なるほど、そうでしたか。 勉強になりました、ありがとうございます。
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
質問させて下さい。 PUCHI-MAPのサイズ変更で「ベースのサイズ」「縦と横の画面数」が指定できますが、今一どういう事なのか理解できません。 何か解説頂けるとありがたいです。
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
「助けて下さい」じゃ 何を求めてるのか判りません。 具体的に何をどうしたらどうなって、どう考え、その結果何をしたのか 書いて下さい。
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
[ ループ開始 ] ループ終了 数値(0〜255)ループ回数 0または回数指定が無い場合無限ループ 最大3段まで入れ子可能。 選択した結果をBGMVAR使って数値に反映すればいいんじゃないかな あとは自分で考えて
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
ボタンを離したらSPANIMで足を止めるパターンを表示したらどうだろう
1そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
おちゃめさんの「プチコン3号 ゲーム制作講座」 http://ochameclub.web.fc2.com/petitcom3/lecture/ 操作は説明書を読んでください、3DSの[HOME]ボタン押して下にあります。 http://smileboom.com/special/ptcm3/e-manual/ プログラムの説明はプチコンmkII 初心者講座 http://smileboom.com/special/ptcm2/co_konnichiwa/p01.php ワークショップで使われた初心者向けテキスト http://smileboom.com/special/ptcm3/media/pdf/ec2015-workshop.pdf プチコン.NET - プチコン3号-SmileBASIC- 非公式マニュアル http://petitcom.net/
4そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
動画で見たいならtubeでどうぞ https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%97%E3%83%81%E3%82%B3%E3%83%B3%EF%BC%93%E5%8F%B7
0そうだね
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