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ΖΕΧ ZEX256
BUTTON()はボタンが押されるまで待ってはくれません。 一瞬で通り過ぎます。
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
定義済み情報を取得する SPDEF defNo OUT x,y[,w,h[,hx,hy]][,attr] http://petitcom.net/3gou/manual/spdef
1そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
ブラウザ使えるならこれ見て DATA命令・READ命令 http://smileboom.com/special/ptcm2/co_konnichiwa/p06.php#06_4
2そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
定数より変数が速いのは乗算だけでした 勘違いしてた
1そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
限界カリカリの処理速度追及って楽しいよなぁ
1そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
OPTION DEFINT ループの展開 定数は遅いので変数に入れて使う など おちゃめさんまとめ「プチコン3号 プログラムの高速化手法」 http://ochameclub.web.fc2.com/petitcom3/lecture/speedup_nano.htm
1そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
GLINE使うの代わりにGPSETで点を打つ 拡大表示はSPで
1そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
BGMPLAY "@145"+"C1&"*65536 みたいな?
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
DesktopTDが好きですね、やり始めると無限にやってしまう IPhoneアプリだとPortDefender
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
>旧3ds、64x48のフィールドがfps18くらい これはかなり速い 自分のライフゲームでは旧3DS、67×40で6fpsでした。 ビットボード初めて知りました、素晴らしいですね。
1そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
>どのように使うのですか? その使い方を示したのですよ?
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
WiiUほしい
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
? VAL("1.000") 1 ? VAL("1.005") 1.005 ? VAL("&H10") 16 ? VAL("&B10") 2
2そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
このプログラムでループを抜けた後 ON C GOTO @0,@1,@2,@3 とすればいい
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
THENの直後がGOTOの場合、THENかGOTOのどちらかを省略できるよ
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
一言、言っておくが 君が理解するために教えてるんであって 君の代わりにコーディングしてあげる気はない
1そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
IFに入れればいいよ
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
自分で考えましたか? REPEAT WAIT B=BUTTON()AND 15 ?B==1||B==2||B==4||B==8 UNTIL 0
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
辺り判定じゃなくて当たり判定しないとwww
5そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
辺りを判定するからずれるんじゃないの?
2そうだね
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