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プレイ日記
おっしゃストーリーモード1話とその他のモードほぼ完成ィ!! と思ってから必殺技のモーションとか漢字とかまだじゃないか……いやでも残りはコピペで済むもの多いからすぐ片付くか……ようやくここまで来た
8そうだね
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0そうだね
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人型のオリキャラには必ず宝石魔法を一つ使えるようにしている自分がいる。 十字がアウトじゃなければスタウロライトをお願いしたいところ
0そうだね
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そんな特許が有ったのか・・・たまげたなぁ・・・ ネットからのミーバースの情報の取得とミニゲームの平行……実装前後でデータ運送速度がどれくらい変わるもの何でしょうね。
1そうだね
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ここまで来ると半端な達成感が有って満足しちゃうんだよなぁ・・・でもβ版として出すには色々足りないんだゾ スプライト関係いや~キツいっす (BGMやSEもまだ設定して)ないです。 ユーザー定義命令はたまに不要なものを作ってしまうことが有るので全てをDEFに任せてはいけない(戒め)
0そうだね
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プレイ日記
種類の違うモーションをいちいち用意する作業残り多分15くらい。 あと他にやることはストーリーのうち込みやちょっとしたおまけ要素等 飽 き ま し た(迫真)
4そうだね
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回答ありがとうございます。 やはりこの手のものはSPOFSは柔軟ですね。
0そうだね
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プレイ日記
やはり技モーションがあると見てて楽しいわ。 誰かホーミング弾のアニメーションの作り方知ってたらおせーてくだしあ
6そうだね
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名前で見た目や技やステータスが決まるから記号のカケラ的な何かじゃないですかね(適当) そもそもRPGの癖して育成要素もコマンドも無い観戦式のゲームだからね仕方ないね
0そうだね
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BGMやSEは自分で作れるからそうしてもいいし、デフォルトで幾つか用意されてあるからそっちを使ってもいい。 僕も出来ることならBGM作りたかったけどそんな能力無いのだよ…… 本当それです。FC時代のような容量キツキツの頃はともかく、今となっては他のジャンル以上にプログラミング以外の分野に力を注ぐ必要性がありますからね。
0そうだね
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連携のあるゲームは高ダメージバンバン出てきて楽しい。ただそれが強すぎると最終的に連携しか皆やらなくなるっていうのが厳しいところ。それはそれで見てて面白いんですけどね。 RPGは条件式の塊みたいなものだから作る分には難しくないやで。 なお情報量
0そうだね
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同じチームのメンバーで連続して攻撃するとコンボが起こってダメージが跳ね上がります。 それによって上がる割合が増えるチーム効果もあり。 最大ダメージを求めるなら必須かも。
0そうだね
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技の設定もだいたい出来てるから本当に残るはアニメーションだけ。 やりたくねぇ(( 当分休もうかな。
0そうだね
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プレイ日記
戦うだけなら出来た。
5そうだね
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螺旋はともかく対数関数の軌道なんて何に使うんだっていう
1そうだね
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0そうだね
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0そうだね
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0そうだね
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後何か使えそうなの有ったっけ
0そうだね
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0そうだね
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