プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2017/2/19 22:22コードがイタリアの雰囲気を醸し出しているため公開キー0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:39:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ビニールぶくろのそら KD.zip2017/02/19 22:18:50OSPのコマンド式対戦ゲーム5そうだね 2返信プレイ済み2017/11/02 23:39:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ビニールぶくろのそら KD.zip2017/02/19 18:37:40設置したときの音が気持ちいい4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 23:39:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ビニールぶくろのそら KD.zip2017/02/18 13:24:59セーブ・ロードのあれ。 昨日作ったテクスチャを改良して、ボタン付け足しただけ。 縦に引き伸ばせない制約があるから比較的描画が速い。3そうだね 1返信プレイ済み2017/11/02 23:40:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2017/2/17 18:13ちょっと遊んでみる。 ずらーっと2そうだね プレイ済み2017/11/02 23:41:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ビニールぶくろのそら KD.zip2017/02/17 18:09:08テクスチャ用意してGSAVEを繰り返して別の配列にコピーして最後にGLOADで貼り付ける。 そこそこ大きいものだと1F内であまり多く描けないから実用的か微妙。 もしかしてこういうのってリアルタイムで命令で描くより、予め全部自分で描く方が良かったり?7そうだね 1返信プレイ済み2017/11/02 23:41:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ビニールぶくろのそら KD.zip2017/02/15 21:20:56番号を持った範囲を新しく指定する関数作って、リスト化した機能を番号で呼び出すようにしたけど使いづらい。 コールバック処理で呼び出してるから引数の数がどんどん増えるからだと思う。もういっそ全部IF文で場合分けしてしまおうか。2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 23:42:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2017/2/14 22:39フレーム数のことね。 間隔を作ってやることで、そのフレーム数だけ弾と弾の間に幅が出来るのだ。2そうだね プレイ済み2017/11/02 23:42:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2017/2/14 21:22ショットの間隔を1~2F空けると良いよ1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:42:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2017/2/14 18:52コードその2 IF文で場合分けした方が速いかね0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:42:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2017/2/14 18:50コードその10そうだね プレイ済み2017/11/02 23:42:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ビニールぶくろのそら KD.zip2017/02/14 18:49:20今日はバレンタインデーなので、HSVを使ってチョコレートみたいな色彩にしてみました(なげやり)14そうだね 2返信プレイ済み2017/11/02 23:42:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ビニールぶくろのそら KD.zip2017/02/10 18:09:19配列の重さを実感した今日この頃 微量だけんど3そうだね 1返信プレイ済み2017/11/02 23:45:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2017/2/8 22:50周波数の配列の長さと複素数配列との長さは別なのに、角周波数を求めるときに使う要素数の数を、間違えて周波数のやつを使ったせいで、さっきまでずっと間違ったものが出来ていた。 それだけ0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:44:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ビニールぶくろのそら KD.zip2017/02/08 22:45:00よしよし、ちゃんと確認出来た。次は適当な配列で変換かけてみよう。5そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 00:44:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2017/2/8 16:38今回は意味を知ってましたからね(知らなかったら勿論調べます)。それを使ってどのようなアルゴリズムで処理するかは一旦自分で考えるようにしてます。質問はそこから行き詰まってからでもいいかなって。 1そうだね プレイ済み2017/11/03 00:47:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2017/2/8 16:16えぇ、わざわざ_Nっていう引数与えてるのにそれを使わないとかね、もうね、あほかと() 後で直しました。0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:44:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ネタバレビニールぶくろのそら KD.zip2017/2/7 23:25貼れって言われた気がした4そうだね プレイ済み2017/11/03 00:44:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ビニールぶくろのそら KD.zip2017/02/07 23:11:59周波数を含んだ配列から合成波を返す命令を作って、フーリエ変換の練習を試みる。 この確認方法で大丈夫なのか些か不安なんですけど……6そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 00:44:23に取得